よーっ









回答ミズハ 第2弾





いってみよーう











○アイドルへのプレゼントってどんなものがいいと思いますか?
→アイドルさんの好きなものが1番でしょう!
あとは 自分がアイドルさんに着てもらいたい、持っててもらいたいものなどなども。


○渋谷か県民ホールどっちに行けば良いか決めて!桜エビーずに来たらこんなに楽しいですよのアピールをお願いします
→ここで渋谷って言わないわけがない!!
4thは初めてライブに「ハロウィン」「生誕祭」というテーマがあるから 新しいタイプのライブになりそうな予感。


○@JAMで気になったアイドルや好きになったアイドルいますか?見に行けたアイドルさんはいた?スタダも込みで教えて!
→見に行けたのは「生ハムと焼うどん」さん「欅坂46」さん「私立恵比寿中学」さん「ロッカジャポニカ」さんです!
みなさんより好きになりましたが
ロッカさんのライブにもう一度行きたいです。


○全員握手会とかの時、推しのメンバー以外との
会話のネタがどうしても限られてしまいます(^-^;
そんな時、推し以外のメンバーが気を悪くしないような上手い対応方があれば教えてください。
→なにげない会話とかも良いと思います!(山派?海派?みたいなのでも!)
あとは 推しについての質問をしてみたりするのも楽しいかもしれません。


○夏休みあけてから全く勉強のやる気がでません笑
どうしたらやる気でるかな…?
→気持ちの問題だぁぁ!
僕もやる気出ないけど 勉強やるんだぜぇぇぇって気合い入れればなんとかやる気出ます。笑


○テストでおきたハプニングある?
→数学のテストである1問が難しくて 気付いたら20分経ってて焦ったこととかかなー


○ブログのコメント書こうとすると時間がかかったり、短い文になっちゃうからみっぴのしかコメントできてないんだけど、どうすればいいかな?
→みっぴのコメントしっかり書けばいいと思ーう
んで 短くても書けるときは他のメンバーのブログもコメント書いてほしいな


○みっぴのメンバーしか知らない裏話何かあったら教えて!
→昨日のSHOWROOMが始まる前 僕に身長を聞いてきたのですが 聞き方が
「みずは  なん?」「なん?」ってずっと聞かれて みっぴの目に僕はナンとして写ってるのか一瞬焦りました。。


○握手会とかで、何話したらいいか分からなくて、何回も同じことを言う変な人になってしまいます。どうやったら仲良くおしゃべり出来るのでしょう?
→でも 事前に考えても いざ目の前にすると忘れるよね。。わかるよ。。
同じことでも頑張って喋ってくれることが嬉しいから大丈夫!あとはこっちの問題!笑


○桜エビ~ずのメンバーとお笑いコンビを組むことになりました。誰と組む?
→空かなー
無駄に真剣になってくれそうだから


○これまで人から水春さんに当てて言われた言葉で一番心に残っているものって誰のどんな言葉ですか?あっ、もし自分の中だけで大切にしておきたいようでしたら最近言われて印象に残っている言葉でも結構です
→では後者を答えさせていただきます。
(桜エビ〜ずで)最年少かと思ったと言っていただいたことがありました。嬉しいんだかどうなんだか。。
でも言われた時は嬉しかった。笑


○自分のことを、漢字一文字で表すとしたら何?
その理由は?
→「魅」こういう人になりたいから


○最近、何かいい作品に出会いましたか?
→うーん。なかなか出会いないのよー
みなさんが教えてくださるものを調べたりはするものの まだきちんと観れてないのです。。
でも最近 洋画に興味を持ち始めました。
ファッションの参考にしようかと思って。


○大好きなアイドルさんとツーショットを撮れるならどんなポーズをお願いしますか?
→僕のことを見つめてもらう


○怪盗みずはは、何を一番盗みたいですか?
→謎めいた魅力ですかね。。


○水春さん渾身のダジャレをお願いしまっす♪(*´・ω-)b
→部屋に出たゴキブリの元気な動きぶり


○好きなラーメンの味は?
→今の気分は味噌です♡


○髪は伸ばさないの?
→伸ばす気は今のところまったくないかもしれない。。


○10月4日は天使の日らしいのですが、天使を見たことがないので、イメージが出来ません!天使の写っている写真があると嬉しいのですが、ありますかねー?
→これ 偶然天使が写ってたんだよね





○今これに力を入れている!みたいな事はありますか?ワンマンに向けたレッスン?何でも構いませんのでー。
→ボイストレーニングです!
家でも 先生に教えてもらったことを実践して 喉とお腹を強くしてます


○今度宇都宮に行くのですが、宇都宮または栃木の
オススメの食べ物があれば教えてー。
やっぱり餃子は鉄板ですかね!
→宇都宮は 美味しいパン屋さんやカレー屋さんも多いので ぜひ寄ってみてください!
「パネッテリア・ヴィヴォ」というパン屋さんはけっこう有名ですんごく美味しいです。
餃子は 駅前や街中(?)にもいっぱい餃子屋さんあるので はしごしても良さそう!笑









今回はここまでですーーーー






たくさんのコメント ありがとうございました


見逃してたり 時間の問題で答えられなかった方 ごめんなさい。




次回の回答ミズハにもぜひコメントしてください!












ーーー



明日は金曜日!!!




頑張る頑張るぅぅぅぅぅ









表情の温度差






ばいび〜