どろん。茜空です。


夏から9月はイベントたくさんあったね

出演させていただいたイベントは
たくさんのアイドルさんが出るイベントが
多くあったじゃん?


そのイベントでもいろんなアイドルさんに
お会い出来ちゃったから好きになりそうです




どうしようね。笑

みんながおすすめのアイドルさん、
好きなアイドルさんはいる?
いたら教えて!



なぜこんな話をしたのかと言いますと。笑

この間友達が見てた雑誌にみんな大好き


"生ハムと焼きうどん"さんが載ってたの!



家帰って動画みて面白いなーって
なってたんですよ!だけど


ふと そらの好きな曲

3bjuniorさんの"勇気のシルエット"が

めっちゃ聞きたくなって聞いて。


そのあと欅坂さんの"手を繋いで帰ろうか"
も聞きたくなっちゃって。



これはなんという病気ですか?笑


病気の解明と好きなアイドルさんを
教えていただけるのを待ってます。笑


短いけど今日はこの辺で!






パ・ン。笑

Have a nice day