どろん。茜空です。


昨日は金曜ロードショーで

"ヒロイン失格"

                                をみたよっ!


桐谷美玲さんと山﨑賢人さんすごかった!

まず最初から雰囲気が面白かった!
やっぱ恋愛や学園ものってすごいいいね♡

桐谷美玲さんの表情がコロコロ変わって、
山﨑賢人さんのクールな冷たい感じ、
坂口健太郎さんの可愛い男子な感じ、

三角関係的なのとか泣いている演技とか
変顔や楽しい感じなどぜーんぶに、

みとれてしまったーーーーーー



あれ映画やってたけどみれなくてー
だから見れてめっちゃ嬉しかった!!




あ、思い出した



この前の月曜日で

"好きな人がいること''

おわっちゃったーーー😭


この時も桐谷美玲さんと山﨑賢人さんの
コンビだったね!

このコンビさんは無敵だなぁ!最強!
すごすぎるぜ!!!

パティシエ役の桐谷美玲さん!
怒りっぽいけど料理が上手なのすごすぎる!

3兄弟の真ん中役の山﨑賢人さん!
冷たいけど優しさあるところやばい!

お兄ちゃん役の三浦翔平さん!
優しいふわふわした役がフィットしすぎてた!

弟役の野村周平さん!
チャラい見た目で考えがしっかりしてる
ギャップがすごかった!!

そして海や湘南がでてきて雰囲気は最高!
あんなとこみたら行きたくなるわ(;_;)

そしてそして美味しそうな
メニューやデザート!たべたーいー!!


オムバーーーーーーーーーーーーグ!笑



そして今日は"エンタの神様"みたよ

幼稚園だっけ?ちょっと忘れたけど笑
ちっちゃい頃からずっとみてる番組!

なんて面白いんだーーーー

みなさんめっちゃ面白かったなぁ😂
ノンスタイルさんとラバーガールさんと
タカアンドトシさんと陣内智則さんは
好きなだけあってやっぱ面白かった!!

名前が分からなかった方しらべよーっと!


ちなみに出演されてなかったけど
流れ星さんもだいすきです。笑

流れ星さんといえば!!!
瀧上さん!お子さん誕生
                             おめでとうございます!

楽しい家族になってくださいね!
おめでとうございます!!!!





今日はテレビの話たくさんしちゃった😂
みんなに語れてよかったです。笑

じゃあ今日はこの辺で!笑






風邪に気をつけてって言ってた自分が
風邪気味になっちゃったー笑

みんな!手洗いうがいしてちゃんと寝て
風邪なんさ吹き飛ばそー!!!

Haveaniceday!