やっほーーーーーーーーーーーー!!!!!

やっほーーーーーーーーーーーー!!!!!

おっはよーー!!!!!

ねーね!

聞いて!!

さっきね!

朝ご飯食べてたらさくらが隣でめっちゃ吠えてきて!

たぶんご飯をくれ!って言ってるんだとおもう!笑笑

うちがたべてるときにずっと隣でほえてるだんだん嫌になってきて!笑

何回も怒った!

でもさくらには怒っても全く効かない(><)

うちが怒ったかわりにめっちゃ噛まれちまった!!笑笑






✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

昨日ね!

学校で先生に放課後数学を教えてもらったんだ!!

えらいだろー!!!

いい子だろー!!!

みんながブログのコメントで勉強がんばれっ!!とか色々応援してくれたから、やる気がでた!!

先生がね!!

これからはお仕事と学校の両立がんばってるから、放課後時間があるとき勉強おしえてくれるって!!

優しい先生でしょ\(//∇//)\

うちがお仕事で早退やお休みするときは必ず家まできてくれてプリントとか配達もしてくれるんだよ(≧∇≦)


体調の心配もしてくれて、本当に良い先生に出会えた!!

でもね。。。

全然できなかった!笑笑

でも理解できたのもあったっっ!!

数学難しいねー!

笑笑

方程式がわかんない!

^^;

はい!少しずつ覚えていこう!笑

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

あっ!

みてみてーー!





新しい靴買ってもらった!!

ずっと使ってるとどんどん靴とかがボロボロになってく!笑笑

でも白だからもうね、さっそくちょっと汚れちゃった!笑

@JAMの時に初めて履いたんだけどね!

でも可愛いからお気に入り♡

秋&冬はこれをたくさん履こうかな(*^^*)

この靴はヒールになってるから背をごまかせるんだよ(。-∀-)ニヤリ

でもね!

最近背がのびてきたの!

プロフィールのより2センチくらい伸びたとおもう!

あとね!

たぶんだけど手も大きくなったの!!

この前友達と手比べしたら友達の方が大きいけど近づいてたの!

すごくないっ??

手も成長するんだねっ!٩(ˊᗜˋ*)و

初耳ですっ!笑



ねーね!!

昨日のヒロイン失格見たー?♡

うちは見たよーーヽ(。>▽<。)ノ

泣けた!

前に映画で見たけどそん時も泣いた!笑

めっちゃ良い映画だよ(⑉• •⑉)❤︎

桐谷美玲ちゃんとか山﨑賢人君とか坂口健太郎君めっちゃ良い!!(*^^*)

ヒロイン失格はめっちゃ面白い!!笑笑

桐谷美玲ちゃんが変顔とか悪顔とかしてめっちゃ面白い!笑

色々勉強になりました( ̄^ ̄)ゞ

こんな映画めったにないとおもうっっっ♡

すごく良い映画!

次の金曜ロードショーはorangeみたいな♡

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

ではでは!!

今日は今日を楽しもう!

笑笑笑(*^^*)

ではね。

じゃばいやーーー!!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

では今日はこのへんでーーー!!!





最後まで読んでくれてたんきゅーでした!!

βyё βyё★

by.みっぴ♡