よーっ









今日は金曜日なので なんだかおめでたいブログになりそうですなーー















10/30に行われる桜エビ〜ずのワンマンライブの1部のチケットが


SOLDOUTいたしましたぁぁぁヽ(;▽;)ノ





みなさま 本当にありがとうございます



最高のライブにします









2部はまだチケットあるので 迷ってる方ぜひ来てください





川瀬あやめと村星りじゅの生誕祭です

桜エビ〜ず 初めての生誕祭です!!!





こりゃ楽しみだ






ーー




そして




流れ星の瀧上伸一郎さん

お子さん誕生 おめでとうございます!!



素敵なパパさんになってください!





お子さんの健やかなご成長 ご家族様の幸せ 心よりお祈りしております。




ーー






おめでたい内容が2つも( ´ω` )






僕も幸せです。











しかも 今日はお昼ご飯に焼き芋を持って行って食べたので さらに幸せ倍増です











僕も 焼き芋のように みんなの幸せを少しでも増やせるうなアイドルになります









でも




お芋もいいけどさーー




桜エビもいいよねーーー












「お芋もいいけど、桜エビもね♡」ってワンマンの2部のタイトルじゃーーん\(´・o・`)/








2部もSOLDOUT目指しましょうッッッ









これでもめっちゃ口開けてます






今泉佑唯さん お誕生日おめでとうございます。








ばいび〜