やっほーーーーーーーーーーーー!!!!!

やっほーーーーーーーーーーーー!!!!!

おっはよーー!!!!!

昨日は新曲のレコーディングしてきた!!

いやー!

良い曲ですよ(⑉• •⑉)❤︎

めっちゃはまる!

頭から離れない!笑

自然と心の中で歌ってたりする!(*^^*)

ワンマンライブが楽しみですな♡

どんどん楽しみになってく!

レコーディングの方に歌が上手くなってて一番びっくりした!って言われた(*⌒▽⌒*)

自分ではわかんないけど上手くなってるみたい♡

めっちゃ嬉しい!!!

ボイトレとかやってるうちに人って変わるんだね!!笑

これからが楽しみだ(〃∀〃)ゞ❤︎

あとね!!

ボイトレの先生とかレコーディングの方に大人っぽくなったね!って言われた🎶

そーかな?笑

嬉しいことばかりだ🎶

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

よし!!

質問返しするね!

長いけど一気に行くよ!!!

✩新曲はどんな曲なの?

うーん?笑
いろんな感じのバージョン!!  
早く聴かせてあげたい(o^^o)

✩ワンマンへは何を持っていけばいいー?

気合いと桜エビタオルと桜エビTシャツと飲み物とか!!笑笑

✩サンリオのキャラクターは好き?

好きだよー♡
今はキティちゃんが好きだな!

✩新曲はレベルアップ&パワーアップしてる?

うんっ!!
めっちゃだよ🎶
頑張って練習してるよ!!

✩ツーショット会ではどんなポーズがオススメ?

やっぱ面白いとか虫歯ポーズとかハート作ったり、他のアイドルさんがやったことのないポーズとか!!笑

✩クラスで今どこらへんの席?

窓側の後ろから2番目だよ(*⌒▽⌒*)

✩@JAMで印象残った他のアイドルとかいたら教えて!

生ハムと焼きうどんさんと欅坂46さん♡

生ハムと焼きうどんさんはやっぱ面白い!!笑
欅坂46さんはめっちゃはまった!!
可愛い(〃∀〃)ゞ❤︎

✩見てみたいとか話してみたいアイドルがいたらそれも教えて欲しいかな?

フェアリーズさん♡
可愛いしダンスがキレキレ(≧∇≦)
最近めっちゃ気になってる♡

✩ワンマンライブやFESなどで歌った歌で一番自分が上手く歌っているなと思う歌また、一番難しい歌、そして歌ってみたい歌は何ですか?

うちが一番うまく歌っているのは、チャイム!と、やらかいはぁと!
難しい歌は、恋愛ライダー!!
初恋サイダー歌ってみたい♡

✩空ともっと仲良くなりたいんだけどどうすりゃいい?

もっとか〜笑笑
そらは洋服とか好きだからオシャレな洋服とかあげれば??
(*^^*)
うちとも仲良くなりましょうね〜笑笑

✩レコーディングだからその時のエピソードが聞きたいな。

うちのレコーディングの前がりじゅだったんだけど、レコーディングの部屋に水筒とトローチを忘れてた!笑笑

✩ワンマンライブへの意気込みを教えてください。

今回は前回とかよりきっと面白いライブになる予感がするので、ファンの方に負けないように熱くなりたいです!笑笑

✩ワンマンライブまでに、1番レベルアップしたいと思ってることは?
歌?ダンス?トーク?美貌?変顔?

歌&ダンスはもちろん!笑
トークは一番レベルアップしたい!!!笑
あとワンマンライブまでにもっと美人さんになれるようにしたい🎶
笑笑笑笑

✩思い付いたらでいいんだけど、みっぴファンの呼び方を考えてみない?

おぉーー!!笑
面白そうっ🎶
どんなのがいいかなー??
ピー族さんとか?笑笑
なんかちがうなー!!!

✩桜エビ桜井美里として、1番見習いたい見習って目標にしてるアイドルさんは誰???

スターダスト以外だったら、
〇BABYMETALさん
〇欅坂46さん
とか!!

✩飛行機は乗った事ある?

あるよーー♡
小さい頃に1回だけ(✿◠‿◠)
大きくなったから乗りたい♡

✩一番遠くに旅行に行った所はどこ?

でっかいどうだよ!!♡
なんちって!笑笑
北海道ですよー!

✩@JAMの時にエビ中以外で一番会ってみたかったアイドルさんは?

欅坂46さん♡!!

✩今一番コーディネートして見たいみっぴファッション?

秋っぽい感じの色の服を今年は着たいな!!
秋って茶色とかちょっと暗いけど明るい感じの洋服を着てみたいな!!

✩この夏1番の思い出は?

なんだかんだでTIF!!!
三日間も出演できたからね♡

✩次のワンマンはどんな感じになりそう?

まぁいろいろあるよ!!(*^^*)
初めてやることとかが多いかな?笑
だから是非みにきて!!

✩みっぴになかなか会いに行けないんだけど覚えててくれるかな?

あたまりえ!!(≧∇≦)
覚えてるよーーーー!!!!


✩ハロウィンで仮装するなら何がいい?

カボチャとか魔女ーー!!!

✩アイドル以外で何のお仕事してみたい?

もっと綺麗になってモデルさんとかやってみたい!
あーでも女優さんになりたいから演技のお仕事したい!!

✩中学生アイドルに恋する大人ってどう思いますか?笑

普通に大丈夫だよ!!笑笑
恋してる時って人は輝いてるし、全然悪いことじゃないよ!

✩みっぴ応援するとしたら推し色はなんになるんでしょ

うーん?笑
うちもどーなるかわかんないけど、ピンク系がいい!!

✩じゃばいやーってバイバイって意味?

そーだよー!!(*^^*)
なんかね!!
みずはにも笑われた!笑笑
何回ばいばいって言ってるのって!笑

✩かなみんとは絆もっと深まりましたか?2ショット撮れましたか?

かなみんは毎回会うたびに手を振ってくれる♡
深まったねー!♡
残念ながら撮れなかった(>_<)
めっちゃ撮りたかったよ!!!

✩ロジャポの神こと、みぃちゃんとはお話する事できましたか?

あー同じみさとちゃん〜♡笑笑
会ったよ♡
次会ったら写真撮りたい!!
今回撮れなかったー!!
みさとちゃんと話してるとめっちゃ面白い!!笑笑

✩プレゼントは手元に届いたかな?

プレゼント届いてるよーー!!(^O^)に

✩みっぴの最近ハマってる事は?

足とかのマッサージをすること!!

✩みっぴの事好き過ぎて握手の時うまく話せないアドバイスをください

わー!!
大丈夫♡
きてくれるだけで感謝!!
安心してください!
うちがしゃべりまくるから!!

✩体調は大丈夫??

うちは絶好調だよ!!🎶笑
風邪ひかないようにしなきゃだ!!

✩たすたすで、かわいいおならのごまかしかたをやってたけど、みっぴならどうしますか?

決して恥ずかしがらず「プッ!アロマが出ちゃった♡」笑

✩①好きなじゃがりこの味

明太チーズ!!
とびきりバター醤油!!
じゃがりこってめっちゃ美味しいよね♡
とまらなくなる!!笑

②好きな31アイスクリームの味

シンプルにバニラとチョコ好き!!
キャラメルリボンも好き♡

③ポッキー派?プリッツ派?

うちはポッキー♡
どっちも好きだけどねっっ!!(^O^)
プリッツはさつまいもの味のおさつっていうのが気になる!!

④たけのこの里派?きのこの山派?

うーん?
どっちも好き!!笑
選べません!!笑

✩さくらはお家でも他の子と仲良くなった??

仲良くなったよ!!*\(^o^)/*







こんな感じー!!!🎶
癒される(>_<)笑


✩秋って食欲の秋とか読書の秋って言うけど、みっぴにとってはどんな秋?

うちは食欲の秋だよ!!!笑

✩握手会とかで話してみたい話題なんかあるかな?

うーん?
最近のこととかは?どうかな?

✩2shot会のためにみっぴポーズあれば教えて!  

大きなハートとかやりたいっっ!!

✩学校とお仕事どっちが楽しい?

どっちも楽しいよ!!
でもお仕事のほうがいろいろ楽しい🎶笑

✩出てみたい雑誌は?

セブンティーン♡
ほんと好き♡
STモデルさん大好き♡



たくさんのコメント&質問ありがとう(⑉• •⑉)❤︎



また今度やるね!!!

そのときはヨロピクねーん!!

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

ではでは!!

今日もみんなお仕事&学校がんばってね

(*^^*)笑

うちもレコーディングがんばってくる!!

じゃばいやーーー!!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

では今日はこのへんでーーー!!!





最後まで読んでくれてたんきゅーでした!!

βyё βyё★

by.みっぴ♡