川瀬の部屋へようこそ♪



前回のブログに




コメントしてくれた方




読んでくれた方




ありがとう(´ω`*)゚.:。+゚




今週の土日で


この夏の様々なイベントが



終わってしまったね…



まず、ワンマンライブが


あったね!!!


CD-Rを発売したり、



衣装が変わったりしたね♪♪


そして、次の日に


ガールズファクトリー2016だった!



その日は、オープニングアクトで


すっごい緊張したの!



エビ中さんとはじめて、


お写真を個人で撮れて嬉しかった!







初出しのお写真だよ〜♡

5人しか撮れなかったんだけど


大切な宝物です!


そして、8月に入って


最初のイベント!


TOKYO IDOL FESTIVAL 2016


に3日間も出演させてもらったんだ!


そこでは、初めての、


釣り堀で金魚すくいをしたー!!


いろんな人とお話出来たし、


サインがかけて


楽しかったな〜(๑>ᴗ<๑)


ばってん少女隊さんの









りこちゃんときいなちゃん!


初めてお会いして、ちょっとは


仲良くなれたな??


そして、桃神祭があったね!



ももクロさんの


Liveの前に、パフォーマンスが出来て



ほんとに幸せ…(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


その後に、Liveも見れて


最高な1日でした、、



そして、その次に、



ファミえん!!!


今年は、エビ中列車にのって


山梨まで行かせてもらいました☆


Liveの前に


トークショー?に出演させてもらって



たくさんのファミリーさんに


見ていただいた貴重な経験に


なったね!!!



8月最後のイベント!!


営業所祭りでは、


たくさんの営業所の方や



はちみつロケットさん


ロッカジャポニカさん


と会えてとても楽しかったーーー



そこで仲良くなった、


仙台営業所のりねちゃんが


作ってくれたの!







ありがとう♡


LINEのね、ペア画にしてたんだ♪♪


そしてそして、


9月最初のイベント


@JAM PARTY


2部こうせいで、私たちを知らない方


にも見てもらって学んだこともありました。



そして、その次の週


楽しみで仕方がなかった


新潟!!!!



NMC


に出演したよーーー



ステージから見える海がキレイで



船とかも見えたね♪♪


雨がちょっと降ってしまって、


寒かったけど


たくさんの方に来ていただいて


感謝の気持ちでいっぱいに

なったよ!







ルマンドアイス


ちょー美味しかった(⑉• •⑉)❤︎


そして、夏最後の


イベント!


@JAM!!!








エビ中さんと写真撮ってもらった〜



ありがとうございます!


ほんとに、



今年の夏は


大忙しで!!


みなさんが来てくれなかったら


成立しなかった


イベント達でした!!!



どこかに参戦してくれた方、


全部に参戦してくれた方


来れなくて応援してくれてた方


ほんとうに


ありがとうございました!



来年は、今年以上に


たくさんのイベントに


呼んでいただけるように


頑張りますっっ(๑´ڡ`๑)



そして、今週からは


通常運転に戻ります!笑


ワンマンライブの準備を

ちゃくちゃくと


進めていきます!


だからみんな来てね〜

1部はハロウィン


2部は私とりじゅの


生誕祭だよ〜



スペシャルなことあるかな???
ぜひきてね!








長くなっちゃってごめんね…


読んでくれた方ありがとう♡


ばいばーい