やっほーーーーーーーーー!!!!!!!!!

やっほーーーーーーーーー!!!!!!!!!

おっはっよーー!!!!

昨日は雨すごかったね!!

みんな大丈夫かな?

夜中に台風直撃ってニュースで言ってたから自分の自転車とか飛ばされないか心配だった!笑

みんなも気をつけてね!

とゆーか!!

うちが自転車乗ってる想像つく?笑

前にメンバーに想像がつかない!って言われたんだけど!笑

一応自転車乗れますよ。笑

最近全く乗ってないから今乗ると転落するとおもう!笑

でもね!

そらと江ノ島とか湘南で遊んだとき自転車に乗っていろんなところ行ったんだけどその時は1回転んだ気がする!笑

小学生のときは毎日遊んでばっかりだったから毎日乗ってて自転車マニアみたいな感じだったのになっ!!笑

あはは!!

そーいえば昨日ね!!

普通に学校に行く準備してて、

先にお姉ちゃんが学校に行ったのね、

それで少したったらお姉ちゃんから電話がかかってきて、その内容が、

中学生誰も学校にいないよ?

って言われて!笑

友達に慌ててLINEで、


み        今日学校??笑

友        ちゃう!

み        まじか!!

友        小学校ならあるよー

み        学校かとおもって間違えて準備しちゃっ                  た!笑

友          みさと行かないと!
             小学校へ!!笑笑

み       うち中学生ですよ!笑


...って感じだった!笑

ってかさ!!

うち中学生なのに(T_T)笑

まぁだいたい友達とはこんな感じの会話!笑

こーゆー会話好きなの♡笑

あー学校行きたかったーー!!

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

ねーね!!

みてみてーー!!!







サザエさんとカステラさん♡

実はね〜♡

もらったの(*ˊ˘ˋ*)♪

パパのお友達で、いつもうちの車が点検や修理に出している車屋さんの社長さんに佐渡のお土産でもらった( *´꒳`* )

桜エビ〜ずが新潟でライブしてる日に佐渡に行ってたんだって!!

ライブ見てほしかったなm(._.)m

あのね!!

めっちゃすごいのをもらったからびっくりした!!笑笑

サザエさんは久しぶりに食べた!!

結構大人の味だった!!!笑

めっちゃ美味しかったよ!!

サザエさんは生きたままもらったからサザエさんを観察してた!!笑


うごくかなーー??
あっ!うごいた!うごいた!!すごーい!!


って感じ!笑

めっちゃ新鮮だった(o^^o)

めっちゃ贅沢♡

あとね!!

金風入りカステラさん♡

うちめっちゃカステラ好きなのね!!

だからめっちゃ嬉しかった♡

カステラはすごくやわらかくてほんと美味しかった♡

食べるのがもったいなかったから残しておきたかったけど食べた!!Ψ( 'ω'* )笑

その社長さんは色んなこと知ってて話が面白くて優しいの!


うちは佐渡に行ったことがないけど、船で島に渡って、釣りや昆虫採りしたり楽しみがいっぱいある楽園なんだって\(//∇//)\

しかもね!

海に囲まれてるだけあってお刺身や魚介類がめっちゃ美味しんだって!


島の人たちもみんな気軽に接してくれる人ばかりで最高らしいよ!!

また行きたい場所が1つ増えた!笑

ほんと幸せだった(๑›‿‹๑)

ほんとにありがたいヽ(〃^O^〃)ノ

めったに食べれないからよかった✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

そしてそして!!

昨日の夜ご飯はパスタだった!!





パパが作ったペスカトーレパスタ!

ちょいピリ辛なところが美味しい!

結構お腹に入るのよね!!笑

うちの大好物の一品(≧∇≦)

美味しかった!!

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

ではでは!!

今日は19時からshowroomだよ!!

きちんと見てね♡

今回のMCはだれだろ??

お楽しみに〜!!

ではね。

じゃばいやーーー!!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

では今日はこのへんでーー!!!!





最後まで読んでくれてたんきゅーでした!!

βyё βyё★

by.みっぴ♡