やっほーーーーーーーーーーー!!!!!!

やっほーーーーーーーーーーー!!!!!!

おっはよーーー!!!

昨日の夜テレビを遅くまで見てたから今めっちゃ眠い!!

だってさ!!

「好きな人がいること」が最終回だったのよ!!

みんな見た??

録画もしていたから、何回も繰り返して見ちゃった。。♪(´ε` )

はい!いけませんね!笑

よし!!

今日もがんばろ!!

昨日はね!!

いろんなところを観光してきたよ!!

もう最高だった♡

ドライブしながらゆっくり帰宅しようってことで、海沿いの道をずっと車で走ったんだ!!

まず、城ヶ島に行ったの♡

城ヶ島に行く前は、江ノ島に行きたかったんだけどめっちゃ混んでるみたいだったから諦めて、海と江ノ電を車から見て通り過ぎた!!!!!笑笑笑







ちょっと残念だったけどまた行けるさっ🎶

はい!プラスに考えようじゃないか!(^^)

で、城ヶ島に着いて観光した!!









城ヶ島めっちゃやばかった!!笑笑笑

すごすぎてびっくりドンキーだった!!

めっちゃ近くまで海のところ行けた!!!!!

ワカメがめっちゃあったよ!!

とにかく景色が最高にきれい(≧∇≦)

途中雨がふってたけどやんだ!!笑笑笑

城ヶ島からの海がほんとに綺麗♡

次は晴れてる時にきたいな!!🎶

でもね!

めっちゃ満喫できた!!

ほんとに九州の有名スポットにきてるみたいだった!笑笑笑

それで!!

そのあとは!!

鎌倉にレッツゴー♡

一度、車で鎌倉に来てみたかった*\(^o^)/*






鎌倉にすっごく美味しいおまんじゅうがあるの!!

だからお姉ちゃんたちにお土産で買って帰ってきた!!(๑›‿‹๑)


はぁー楽しかった〜♡

途中車の中で寝てたりしてた!笑

次は京都に行きたいな(o^^o)

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

ではでは!!!!


しかし。。。

朝から雨だ。。(ーー;)

ではね。

じゃばいやーーー!!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

では今日はこのへんでーー!!!!






最後まで読んでくれてたんきゅーでした!!

βyё βyё★

by.みっぴ♡