りじゅ~っす!




今日はレッスンでした~☺


新曲振り付け&明日のリハーサルをしたよ🎈


新曲は、 楽しくて可愛い曲だよ~(^^)


リハーサルは 2回したよ!


涼しいのに 汗めっちゃかいた笑笑





そういえば 昨日って十五夜🎑だったね!


月は見えなかったーーけど、


私の学校では、お月見ゼリーが出ました😋


あ、でも今日帰ってるときに


雲で少し隠れてたけど満月見えた!


というのは置いといて…






つ、い、に!!


明日だよ~~(°▽°)


NMC!


新潟~~!


新幹線🚄とか 何年ぶりだろう……。


楽しみすぎる!!



(´-`).。oO(新幹線の写真撮りたいな 新潟行ってもいっぱい撮ろっと)


桜エビ 初の


関東以外の県初のliveだ~


明日見てくださる方と、


新潟の方にもたくさん知ってもらえる
ように


頑張ります💪💪


新潟県の美味しいものも食べてみたいな~😋😋


明日はよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/







今日は早く寝るねー!


じゃあねん🙋🙋