どろん。茜空です。





前回のブログ、たくさんの前髪のコメント
ありがとうね!!!

いや、ほんとびっくりした笑
あんなにくるとは思わなかったから😂

さて、どれが多かったのでしょうか!笑
みんなの意見参考にします!
ありがとうね!!!!!!!!

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

お待たせしました!
回答ミズハが終わったので質問返しします!

長いけど見捨てないで見てね!
いくよーっ

・いつも最高の笑顔で歌ってるけど
なに考えてるの?

→次の振りや歌詞、台本考えてたり!
あとお腹すいたとかあれ食べたいとか笑

・笑顔はいつも心がけてる?

→笑顔はみんなを見ると自然と
でてくるんだよ
みんなの力は不思議なものだなぁ😜

・今好きな歌は?

→スターダストの先輩の歌は毎日聞いてる!
ももクロさん、エビ中さん、しゃちさん、
たこ虹さん、3bさん、ばっしょーさん、
ときせんさん、とか!
新曲の出たグループさんのはかなり聞いてる!

あとはー生うどんさんとかE-gilrsさん、
ハロプロさんの方とか?
ありすぎてかききれないからまたかくね!

・好きな空は?
→好きな空を一部まとめたので
こちらをどうぞー!




・笑顔の原動力は?
→なんだろ~、ファンの方がいてくれるから
メンバーがいてくれるから
食べ物があるからかな、笑

・水春推しになりそうだけどなっていい?

→まぁあえて水春っていっといてのそら
なんだよね知ってたよありがと😂←


・一番の笑顔を写真で見たい!
→こんなんでどうですか!




・桜エビ~ずの担当カラーつけるなら
どんなふうになりそう?

→水春✌青 赤
あやめ✌紫 ピンク
りじゅ✌緑 黄
そら✌黄 オレンジ 赤
みさと✌ピンク 黄
もあ✌黄緑 紫

わからんけどこんなん?笑

・マイブームは?
→お菓子の作り方をみること!
コーディネートを考える!
いつものことだけど!←

・おでこみたい!
おでこね~あ、あった




・秋が近いということで今の気持ちを表した
俳句を一句!

→食べ物も 秋服も欲しい あかねそら。

だれかたべにこう。洋服かいにいこう。笑

・笑顔の練習はしてる?

→あんまりしないかなー!
練習の笑顔より自然の笑顔のほうが
いいかなーって思って!笑

・好きな洋服のお店は?

→ WEGO・H&M・INGNI・GU・
AS KNOW AS・secondstreet←古着屋さん
NIKE・adidas・ANAP           とかとか!
でもあんまりこのお店だけ!はない!笑
いろんなお店で買ってるから
特に決まったお店はないのー!

・桜エビ~ずで勉強の教えあいっこはする?

→するよ!あやめとみずはとりじゅが
教えてくれる!

・桜エビ~ずの愛が止まらなくてどうしよ?

→めっちゃいいことじゃん!
桜エビ~ずが絶対関西にもいくからまってて!
4th待ってるからこれたらきてね!

・兄弟はいる?

→はい!犬の兄貴ではなく本当のお兄ちゃん
がいるよ!
いま高校3年生✌文化祭行きたかった😭

・一番たべたなと思ったエピソードは?

→お寿司なら11皿食べたとき!
食べ放題行ったときはいつもめっちゃ
食べたなって思っちゃう!笑

あー早く食べ放題いきたい。笑

・自分の長所と短所は?

長所→フレンドリー、食べたり寝たり、
おしゃれやしゃべるのが好き、
笑顔で話を聞いたりできる

短所→気分屋、涙もろい、打たれ弱い、
勉強ができない、
元気の時と、元気じゃない時の差が激しい


今日はこんなもんかな!

長くてごめんよー😭
まだあるからまっとってねー!

じゃあ今日はこの辺で!





犬。笑
Have a nice day!