りじゅ~っす!




今日は、一旦今までのブログできた質問を


返すね~~☺




start(・ω・)ノ





Q.好きなキャラクターっている??
   好きな色は~??

A.いる!
   ディズニーだと ダッフィー🐻
   あと靴下にゃんこ😻っていうキャラクターが好き!!
   
   血界戦線だと、レオナルド・ウォッチ

   ONEPIECEだと、サボ、コアラ!

好きな色はね、オレンジ.黄色.水色だな~💫



Q.好きなゲームを教えてほしいです!

A.3DSでは、どうぶつの森とかトモダチコレクションとか マリオとか好きだからめっちゃやってた!
あとは うごくメモ帳でよく書いてたな~

スマホゲームはね、牧場系のゲームが好きだよ! 星の島のにゃんこ が好きで携帯を買ったときからやってる~😺
モンスト.パズドラも好きだよ~~🐾
ツムツムもコイン稼ぐために1週間に1回はやってる!笑




Q.刺身を食べたことがないらしんだけど、
   村星家ではあまり刺身を食べないのかな?
   それともりじゅが食べず嫌い?

A. そうそう マグロも下北FMのときに
    はじめて食べました笑
    私の家では親は食べてるよ!
    私が食べないだけです笑
    これからも食べたことないもの
    いろいろ挑戦していきたいです🙋



Q.メンバーのことそれぞれ何て呼んでるの??

A. 水春→みずは

    あやめ→あやめ、たまに めっち

    空→そら

    みさと→みさと、みっぴ

    もあちゃん→もあちゃん、ちゃんもあ~



Q.映画の一番のおすすめは??

A.四月は君の嘘 最近観たよー!
   面白かった!
   でも一番はまだ見てないけど、
    「君の名は。」!
   早く観に行きたすぎてたまらんー!
   もーすぐ観に行きますっ🙆
    君の名は。は まだ観てなくてもオススメ、絶対観た方がいいって言えます。笑




Q.好きなアニソンある??

A.結構ある!

・Hello world (血界戦線)

・シュガーソングとビターステップ(血界戦線)

・君の知らない物語 (化物語)

・メモリーズ (黒子のバスケ)

・ココロの地図 (ONEPIECE)

・Fight together (ONEPIECE)

・ヒカリへ (ONEPIECE)

ONEPIECEの曲は全部大好きです!


気になった曲があったらぜひ聴いてみてください~~☺



Q.理想の身長は何㎝??

A.今 161.ちょっとあるんだけど、
   大人になったときは165くらい欲しいなーとは思うけど、
   今はこれくらいでいいや!笑



Q.部活はなにやってるの??

A.日本文化部っていう部活に入ってるよ~
   習字、水墨画、将棋、百人一首、オセロを主にやってます~👓



Q.部活の部長とかやったことある??

A.やってないけど、一応副部長をやってます~
3年生が引退したら、部長は私に変わりますので頑張ります🙋💪





皆さん質問ありがとうございます!


また近々お返事しますので、


どんどん質問など 募集しています


よろしくお願いします~~☺🌟


それでは 待ってます~(°▽°)






そして近々あやめと… (。-∀-)✨💞


ばいばいーーー!