よーっ





本日も 回答ミズハァァ




第2弾!







ーーー



○映画やドラマでやってみたい役!
→どんな役にも挑戦したいです。方言の強い役も経験してみたいです。


○久しぶりのコメントになっちゃったんだけどやっぱり毎回コメントした方がうれしい?
→毎回のコメントももちろん嬉しいけど 久々のコメントも 「あっ この方久しぶりのコメントだ!またしてくれて嬉しいな〜」って思います!


○お友達を桜エビにハマらせたいんだけど、どうやってすすめたらいいとおもう?(笑)
→僕にもかつてそういう悩みがありました。。僕の解決方法は 諦めて1人でひたすらハマりました。。

ライブに連れてこよう!!!笑


○ここ最近、イベント&ライブが多くなってきた桜エビ~ずですが、行けない時にはどうやって過ごせばいいでしょうか?
→僕は 自分がなりきるという方法で過ごしてました。笑
そのアイドルさんの踊りを覚えて自分が歌って踊るっていう。


○今後オリジナル衣装が増えていくと思うけど、どんな衣装が着てみたい?
→デニム生地の衣装とかも良いですね


○くうちゃんは、ごはん食べるとき
どんなスタイル?
→伏せになる一歩手前の姿勢スタイール


○今度、家族の夕飯を作ることになったのだけど、初心者でも作りやすい手軽で美味しいオススメ料理のレシピ教えてください、ミズハ料理長
→みんな大好きカレー!!!じゃがいもはあらかじめレンチンでちょっと柔らかくしといて 具材と一緒にリンゴのすりおろしを入れて ルーを入れて出来上がったらはちみつをたらーと入れればより簡単で美味し!


○待受を水春と莉子ちゃんの2Sのやつにしてます!
水春の待受はどんなのですかー?(^.^)
→白い背景に そのときの自分に必要な言葉を入れてます。
例えばこんなのとか。





○7月10,12,14,15日のブログでみずはぁが着てるカラフルな服はどこで買ったの?かっこいい。
→あれは「MONKI」というお店で買いました。
でも 日本のお店は全店閉店してしまいました。。。泣泣


○いつか関西に来てくれる事を信じて!関西に来たら何がしたい?
→道頓堀の川で船に乗ってライブ!


○水春って女の子からモテたりする?いや水春って時々カッコいいし、面白いからさ…あるかな~って!
→モテませんね〜泣
虫からはモテます。


○この前のエビ中さんのめざましライブで見学されていたみずはさんが過去のフリーライブ時代くらいに売っていたグッズのタオルを持っていたのをお見かけしたのですが、あれはご自分のですか?
→自分のです! ZeppTokyoのライブに行ったときに買いました。


○カラオケでは何歌うのー?
→まず あまり行かなくなっちゃった( ゚д゚)
前は アイドルさんの曲が多かったかなー


○最近晩御飯のメニューがワンパターンになってきてるんだけどなんかいい感じの料理ないかなー?
→いつも焼いてるなら たまに蒸してみるとか!!


○お腹が空きました……どうしたらいいですか?
→その空腹を楽しむorお腹を満たす
その2択です。。


○「秋」と聞いて真っ先に連想するものは?
→栗       好き。。


○ライブ前に必ずやることか、守ってるジンクスみたいなものはありますか?
→イメトレはみっちりする派です


○水春ラーメン好き?その中でも何味のラーメン好き?
→好きよー 均等に食べるかも。気分によって。
ちなみに今は 味噌


○水春ピザ好き?その中でもどんなピザ好き?
→大好きぃぃチーズたっぷりんちょのやーつ


○水春はあげあげな曲とバラードどっちの方が聞く?
→その2択だと あげあげかなー


○毎年ハロウィンに楽しみにしている事があれば教えてほしいなと!
→かぼちゃの料理とかスイーツとかっしょ!!










第2弾ここまでーーーー







明日は第3弾です。





ーーー














今日はパパの誕生日じゃ

パパお誕生日おめでとぉぉぉ!!





ばいび〜