よーっ














昨日のブログに載せた 生き物の名前がわかりました








「カワセアヤメ」です








残念ながら捕獲はできず
電車という名の羽をつかって神奈川県に帰られました。









みんなのコメントのおかげで正体がわかりました!!






アリガトウッッ












でも 意外とムラホシリジュ?とかアカネソラ?っていうコメントもあった( ˙o˙ )









後ろ姿でも 誰だかわかるようになってくれたら最高だ\(°-° )/








じゃあ ここでは1つだけ一緒にお勉強しよっか










・髪の毛が短いのはミズハ









これで ミズハの見分けはつくね(•˙³˙•)笑






他のメンバーは みんな肩より下だけど ライブの時は髪型がそれぞれ違うから まずはその髪型で覚えてってみよう\(´・o・`)/




そして最終的には 全員同じ髪型でも誰だかバシッとわかるようになろう!!





いつか 全員ツインテールとかあるかもしれないから。。

(僕はカツラで 笑)







ーーー


今日はカレーを作って食べました。



こちらのルゥで作りました。





オリエンタルカレーーーー






これは 河口湖北原ミュージアムのお土産コーナーで買いました。








パッケージがとても可愛くて ”パケ買い”でした







味は
チャツネが入ることで 野菜とフルーツの酸味や香辛料の独特な味が加わって 普通にお家で食べるカレーよりすごく本格的な味でした。
僕は お米の代わりにお豆腐で食べたのですが ナンにつけたくなりました。

絶対ナンに合います


今度また買って ナンで食べよう(´ㅁ`)






ぜひ みんなも見つけたら買ってみてくださ〜い


そしてぜひ ナンで食べてみてくださ〜い






ーーー



明日は
19:00からSHOWROOM!!!



みんな 遊びに来てね〜




明日のコーナー めっちゃ楽しみにしてるの( ⊙⊙)








待ってるよぉぉぉ!












ばいび〜