川瀬の部屋へようこそ♪



前回のブログに


コメントしてくれた方



読んでくれた方



ありがとうᵎᵎᵎ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜



今日は、営業所祭りで


撮ってもらった写真を


あげちゃうよーーー







はちみつロケットさん!!

はりまちゃん、ぶれちゃってすみません。

はじめてお話させてもらった方とか

沢山いて、良かった〜☆

そらちゃんは、話したことがあって

1番にわたしのところ来てくれて嬉しかった♡







2代目いぎなり東北産さん!


前から話したことあって、

今回で結構お話できたから

良かった⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

りねちゃんは、今も

連絡取りあってるんだよ〜(⑉°з°)-♡






N-Twinkle TRIBEさん!

るりかちゃんとお話して

幸せだったよぉ…*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

ステージ見れて良かった!!!





そして最後に!!!



私の大好きな大好きな人を

紹介するね!!!








りんちゃーーーん♡


輝き女学園のわたなべりんぜ!

いつもはりんぜって呼んでるよ笑


もう、可愛くて面白くて大好きな友達♡


会ったらすぐに、気づいて


ぎゅーーってしてくれて
 
さいこうぅぅぅでしたっっ(♡´艸`)ウフッ


大阪営業所の方、沖縄営業所の方、

ロッカジャポニカさん


時間が合わなくて

写真が撮れなかったの〜泣



次も、営業所祭りに呼ばれるように


頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



つぎは、@JAM PARTY


です!!!!


みなさーん

来てくださいね〜(*^^*)


それでは!



 

ばいばーい