りじゅ~っす!




営業所祭り.ありがとうございました!





これしか言う言葉がない






楽しかった!!!


始まる前 すごい緊張してました.


だけど、ステージに立ったら


緊張もとけて 皆さんと思いっきり


声出してー!楽しめたので


よかったです!!


皆さんと一体になれた感じがして


嬉しかった😁😁




他のグループさんも、


パフォーマンスがすごくて


感動しました!


お話もできたので 良かったです(^^)




握手会も 来てくれた方、


ありがとうございました!


「楽しかった」「良かったよ」と


言ってくれて、嬉しかったです☺


来てくれた方の中にも


アドバイスをいただきましたので、


もっともっと 歌もダンスも頑張って


いきたいです😂


みんなさんと話すの


楽しいぃぃぃです(^o^)




アニメとかの話もできたね(^^)



「君の名は。」


9月の中旬に観に行く予定だよ!♪


だから、感想とか言い合うの


ちょっと待って~~!笑


はやく見たい!楽しみ!


直接 オススメのアニメ教えてくれて


ありがとう!今度見てみるねー!😉





とにかく今年の夏は、


私にとって とっても素敵な夏に


なりました!!


3rdワンマンライブ

GF


TIF


桃神祭


ファミえん


営業所祭り



どれも たくさんの経験を


させていただいて、


感謝でいっぱいです!!



あぁ~~~


楽しかったなぁぁ😌😌


今年の夏のイベント、


来てくれた皆さん、


本当にありがとうございました!


皆さんと過ごした時間も


とっても大切な思い出です!




夏に負けないくらい、


秋も 楽しもう!!


もうすぐ夏休みが終わって


学校が始まるね😊


頑張ろう💪💪


私は9月から 学校です(・ω・)ノ笑




ちなみに 今日8月28日は、


8  2  8  ハニワだよ~😁



┗|∵|┓♪┏|∵|┛♪┗|∵|┓ハニワ‼


昨日のブログでいただいた


コメントで気付いた!笑


それでは 今日そして


この夏ありがとうございました!







24時間テレビ、全部生放送で見れなかったけど、


24時間全部 録画してくれてるから


ゆっくり見て、感想書こうっと😄


ちなみに昨日最初の方見てて


感動してめっちゃ泣いてました😂😂


24時間TVに出た方お疲れ様でした✨




エビ中さん、台湾公演


お疲れ様でした!






皆さんもお疲れ様でした!

ばいばい~~(・ω・)ノ