りじゅ~っす!



今日は、好きなアニメのお話をするね!


あまり知られていないであろう、


好きなアニメ!


好きな.見てるアニメがあるんだけどね、


☆ONEPIECE


☆血界戦線


☆黒子のバスケ



気になってるアニメが、


☆シャーロット






質問であったんだけど、


アニメあまり見ないよー!って方も


ハマりそうなオススメのアニメが


あるんだけどね、そのアニメは、


☆日常


!!


このアニメ漫画でみても、


テレビで見てもすごく面白いんです!✨


ギャグ漫画的な感じ!


気になった方!は動画で検索してみてね~🔍





あとはね!


小さい頃 ママと見てた


「ラブ☆コン」っていうアニメ!


関西弁で話す、学生の恋愛あり!


ギャグあり! とっても面白いアニメです☺



あともう1つあるんだけどね、


「しろくまカフェ」っていうアニメ!


とても可愛くて、面白くて


癒されます😊💓


この中で気になったアニメが


あったら検索してみてね~✨


このブログで言ったアニメは


今も 全部大好き!!(^o^)💞



ーーーーーーーーー


明日!!明日は


私がずっーと見たい見たいって言ってた映画、


「君の名は。」公開だよ!


はやく見に行きたい~~~


見に行ったらブログにあげるね~(^o^)






夏休みも残り1週間きった~


はやいね!


残り1週間も楽しもう💪





じゃあねっ!