ヤッホーーーーーーーーーーーー!!!!!!

ヤッホーーーーーーーーーーーー!!!!!!

おっはよーー!!!

昨日のshowroomありがとうございました!♡

見てくれたかなー??笑

見れなかった方は次回ぜひ見てくださいね!!!(*^^*)

showroomで言ったんですが、最近ほんとに!!

「笑点」

にはまってるんです*\(^o^)/*笑

たぶんさ、え?っておもう人いるよね!笑

うちが1番面白いなって思ったり憧れな人は、林家木久扇さんです!笑

みんな知ってるかな??

きくちゃん🎶

黄色の方ですよっ!!!(=^▽^=)

すごく天然っぽい感じで面白いことをしているところが良いです(*⌒▽⌒*)

笑点をこれからもいっぱい見ますっ!笑

あと24時間マラソンで笑点の林家たい平さんが走るの知ってる?

テレビ見てる人は知ってるか!笑

たい平さんに最後まで走りきってもらいたいですねっ!!!

みんなで応援しよっ!!

ちなみに!!

たい平さんは「100.5km」走るよ!!

なんで100.5kmか知ってる?

うち知ってるよ🎶

歌丸師匠の本名のしいな・いわおにちなみ、「いわおゴー」ってつけたんだって!!

「笑点」50周年を祝おう!っていう意味でもあるんだって!!

いわおゴーを数字にすると100.5になるからだよ!!(n‘∀‘)η

すごいね!!

ちゃんと24時間マラソン録画しとかなきゃ!!

あ、途中話が変わちゃったね!笑

ではでは切り替えて!

またshowroom見てね♡

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

そーいえば!!

この前ね!!

「Seventee夏の学園祭!」

があったんだよ♡

セブンティーンモデルさんたち可愛かった♡

とき宣さんのひとかちゃんも可愛かった♡

うちはLINELIVEで見た🎶

最初から最後までずっと見てたっ!!笑

セブンティーンモデルさんの大友花恋ちゃん最高でした!笑

花恋ちゃん大好きなので生中継で見れてよかった!!笑

あとあとー!!

広瀬すずちゃんも仕草とかがめっちゃ可愛くてすっごくはまりました٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

セブンティーンの雑誌を読む時はまず、ひとかちゃんを探してる!!笑

ついつい!笑

いつか見に行きたいなっ♡

Seventee夏の学園祭見に行った人いるー???

それか!

LINELIVEで見たっ人いるー??

そーいえばね!!

昨日あやめも見たって言ってた🎶

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

昨日showroomが終わって家に帰ってきたあと友達に会ったよ♡

ん?なんでかって??

それはねー、学校の宿題を夏休み前に出さなきゃいけないのがあってその英語の宿題を友達に渡して友達に部活終わったあとに出しに行ってもらうの!笑

ほんとはね!!

一緒に出しに行こうとしてたんだけど部活だからってことになりお願いした!!笑

でも会えたからよかった(⑉• •⑉)❤︎


ではね。

じゃばいやーー!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

では今日はこのへんでーーーー!!!!




最後まで読んでくれてたんきゅーでした!!!

βyё βyё★

by.みっぴ♡