よーっ





回答ミズハ第2弾ッッッ






ーーー


○みずちゃん夏休み宿題どう進んでる?
→時速100mくらいで進んでる。。


○みずちゃんは一人映画とか外食大丈夫な人?
→むしろ好きですね。


○みずちゃん怒ったらどうなる?
→本当に怒ったら泣く。笑



みずちゃん呼び 新しい!


○夏の野外ライブ対策(日焼け、熱中症など…)にどんなことをやっていますか?
→日焼け止めは今年が1番塗ってる!
あとは暑くてもダルくてもちゃんと食べる。


○プレゼントで服送りたいんだけどどこのブランドよく着るの?迷惑じゃなければ教えて欲しいな!
→普段 ブランドはあまりこだわらないんです…
でも最近 「merry jenny」の服が可愛いです。。
ああいうのも着てみたいです。(着たことなくてすみません)
あとは 古着が多いです。シンプルなスポーツブランドの服もよく着ます。


○質問じゃないんだけどやっと就活終わったからおつかれって言ってくれたら嬉しいな笑
→就活お疲れさま( *´`)あなたが頑張ってたから僕も頑張ならきゃ!!


○今回は、メンバーを調味料に例えると?
→あやめ:スイートチリソース 甘くて辛い。
りじゅ:ハーブ 癒しな感じ。
空:マスタード 色のイメージ。笑
美里:ソース 濃いから。
もあ:レモン汁 爽やかな感じ。
水春:だし でありたい。笑


○水春さんが敬愛する森川葵さんにまつわるエピソード(好きになったきっかけなどなど)をお聞かせてください
→「Seventeen」という雑誌で森川葵さんを知り それから 僕が好きな「さよならポニーテール」さんの「僕らの季節」という曲のMVに森川葵さんが出演していて さらに気になって調べていき 役作りで坊主にしたり たくさんの役柄を演じている森川葵さんに惚れ 憧れの存在となりました。
森川葵さんの吸い込まれるような瞳もとても美しいです。


○俺のこと好きですか?笑ではなく、最近よく聴くエビ中の曲は??
→好きですよ。笑 もちろんみんな大好きです。
この季節 聴きたくなるのは「ラブリースマイリーベイビー」!!


○毎回ブログの末尾についている"ばいびー"は結構使うの?
→学校の友達には使うかも!
あとは べいべーって言う時もあります。
ばいばいっていう意味でね。笑


○水春ちゃんの、憧れている人は誰ですか?
→アイドルとしてはもちろんエビ中さんです。エビ中さんに憧れてスターダストに入ろうと思ったんです。
女優さんとしては森川葵さん 満島ひかりさんに特に憧れています。


○結構前の自己紹介動画で弓道ができるって言ってたので弓道着の水春見てみたいな~!
→ほうほう。
弓道やってるときの写真があった気がしなくもないから探す!!!見つけたら載せます!!
ごめん!!
見つからなかったら 今のみずはで着て写真載せます。笑


○なんて呼ばれたいですか?
→水春ってわかる呼び方で呼ばれたいです。笑
あだ名(みなさんが考えた)でもあだ名じゃなくても嬉しいです。


○オリンピック見てますか?
→水泳は特に見てました。同じ栃木県民の萩野公介選手が活躍していて 僕が水泳をやっていた頃 同じ大会(の中でのレベルは全然違います)などで目にしていて 僕も憧れる選手だったのですごく嬉しいです。

萩野公介選手 400m個人メドレーでの金メダル おめでとうございます。


○水春さんの写真の鼻の下のホクロが右のときと左のときがあるのはどうして?
→自撮りになるとカメラが反転して 画像も反転しちゃうんです。
そのまま載せるのが多いけど どうしても気になる画像は自分でもっかい反転させて載せてます。

紛らわしくてごめんね。。


○今は栃木に住んでるみたいだけど忙しくなったら一人暮らしすることとか考えたことある?
→考えたことある〜 したいと思ってる〜
でもママといた〜い。笑


○水春ちゃんはあんまり髪飾りつけないの?
→似合うかわかんないからあまりつけないかな。。
最近やっとキャップをかぶるようになったから。。


○みずはぁが映画やドラマに出るとしたらどんな役を演じたいですか?
→どんな役でもチャレンジしたいです。
ヤバい役もやってみたいです。。笑


○スタッフさんから桜エビ~ずのオリジナル曲が出来るよと聞かされ時の気持ち
→SHOWROOM中にサプライズで発表されたので 自分の中で 一瞬時が止まってからものすごいスピードで時が過ぎていく感情でした。


○この曲のここをもっと聴いて欲しい
→それぞれの曲の僕のパートはもちろん。
あと 個人的に好きなのが「Believe」の2サビの「ひとつの空の下で〜」『下で〜』がなんか可愛くて好き。笑


○ライブではお客さんにもっとこんな風にしてもらえたら嬉しい
→「僕らのハジマリ」のサビの最後の「ヘイッ」みんな言って!!!


○もし、メンバーカラーが出来るとしたらそれぞれ何色がいいと思いますか?できれば理由もお願いします!
→水春:青系 好きだから
あやめ:ピンク 好きだから
りじゅ:紫 似合いそうだから
空:黄緑 似合いそうだから
美里:赤 最近赤っぽいから
もあ:白 まだなににも染まってほしくないから


○次のワンマンライブでやってみたい事、
挑戦したい事(個人、グループどちらでも)があれば教えてほしい。
→ソロでバリバリのバラード。









第2弾 ここまで!!






明日は第3弾です。



ーーー




今日はお久しぶりのお友達とたくさんお話してきました。




お互い成長してました。









昨日の「ん」のボツ写真もせっかくだから載せちゃおう。


「ん」っぽくないからボツ


細かいところにもこだわってるの。。。


あと 昨日の写真 ホクロがハートになってるっていう設定もあったんだけど ハートがホクロの場所だってこと気づいたかな??





ファミえんのエビ中さん衣装 楽しみだなぁぁぁ






ばいび〜