よーっ


まずは 回答ミズハから!



今回 ありがたいことに今まで以上に質問が多かったため 3日間ぐらいに分けます。




第1弾ッ

ーーー




○みずはちゃんの将来の夢はなんでしたか??そして今の将来の夢も教えてほしいです!!
→昔からアイドルでした。
今の夢は まだまだアイドルをやることと多様なジャンルで活躍する女優さんになることです。


○味噌汁の具何が好き?私はネギとたまごの味噌汁がすき!
→なめこかな〜


○最近はまってる食べ物はなんですか?
→しめ鯖ですね。
あと よく食べるしめ鯖に一緒に入ってる大根の漬物です。美味しすぎて 頑張って自分で作ってその味に近づけてます。


○好きな歌、アーティストは?
→最近は韓国のアーティストさんや欅坂46さんが好きです。
「手を繋いで帰ろうか」とても可愛いです。


○好きな小説は?
→松岡圭祐さんの「ミッキーマウスの憂鬱」です。
貴志祐介さんの作品も好きです。


○髪はずっと短いんですか?伸ばしたりしないの?
→小学4年生でショートになって それから伸び 中学1年生で再びショートになり今に至ります。
今のところ伸ばす予定はありません。。


○えびーず入ってなきゃ今頃なにしてたん??
→きっと違う形で同じ夢を追いかけてると思います。


○好きなキャラクターとか好きな色は?
→キャラクターは「ベティ・ブープ」と「アドベンチャータイム」というアニメの「フィン」が好きです。
色は 青系やモノトーンが特に好きです。


○いつから自分のこと僕って言うようになったの?
→小学生の時から僕でした。「うち」「みー」って言う時もありますね。
でも 時と場に合わせて「私」ともきちんと言います。


○「ゆみね」であだ名つけてー!
→ゆんねちゃん!


○アイドルになろうと思ったきっかけって何ですか?
→2歳のときにアイドルを好きになって 気づいたら目指してました。
(カッコつけすぎかな…)


○なんて誉められると1番嬉しい?可愛い?歌うまい?ダンスうまい?面白い?背が小さい?などなど
→褒められるのは苦手だけど ↑この言葉全部嬉しいです。
でもやっぱりグループのことを褒められるとすごく嬉しいです。


○最近では歌やダンスはもちろん、MCもかなり上達したと思いますが、ミズハが自分で感じてる一番成長したところ、それと、もっと伸ばしていきたいところを教えてください。
→最初より グループ全体の元気がどんどん出てきたと思います。
個人としてもグループとしても プロ意識をもっと伸ばしていきたいです。


○みずはちゃんのお名前の由来が知りたいな~!可愛いお名前で羨ましいから(;_;)
→ママが 自然な名前が好きなのと6月生まれは「水」とかが入ってると良いって聞いたから だそうです。。


○この前メンバーでディズニー行ったとき水春ちゃんが使ってたミラーレスカメラの種類を教えてください!!
→僕は「OLYMPUS PEN Lite E-PL7」をお年玉で買って使ってます!
今は1個のレンズで撮ってるから 違うレンズも欲しくなってきた。。








第1弾はここまで〜




明日は第2弾!!




ーーー


今日 やっち(マネージャーさん)から聞いたのですが


桜エビ〜ずの公式Twitterのフォロワーが



ついに

1万人を突破したんだってぇぇぇぇぇぇぇぇ\(°-° )/







びっくり嬉しいです。




まだデビューもしてないのに。笑





ありがとうございます。






で 記念でなにかやるんだって!!?





なにやるんだろう。。








僕もワクワクッ





まだまだ数増やそー!!

頑張る
















写真の通りです。





ばいび〜