りじゅ~~っす!



今日は、とても久しぶりの


質問返しを します!


4月の中旬にやってから


質問返しできていなくてごめんなさい!🙇🙇



それでは 返していきます☺



エビナゴさんからです!

Q. オススメの曲教えて~

A. エビ中さんの 曲はみんな大好きで、
    その他の 好きなオススメの曲は、

・Hello world!  (血界戦線)←アニメ名

・シュガーソングとビターステップ(血界戦線)

・前前前世 (君の名は。)

・君の知らない物語 (化物語)

・E-girlsさんの DANCE WITH NOW!っていう曲が好きです!

・安室奈美恵さんが うたっている
   ONEPIECEの曲の Fight together
    っていう曲です!

・ないものねだり KANA-BOON
   も 好きだよ!


また 聴いてみて いいな、オススメだなと

思った曲は言っていくね!

皆さんもぜび聴いてみてください♪





ふくすけ さんからです!

Q.からあげクンのミックス味や チーズ味不思議だったけど美味しかったよ!
食べたことある??

A. 私はまだ レギュラーしか食べたことなにのです!笑  いつになるかはわからないけど
絶対食べる!





一樹さんからです!

Q.・体育の授業で一番得意なのはなに?

  ・どんなメロンパンが好き??

  ・まだ食べたことのないものってある??

A.一番得意(好き)なのはね、
   機械運動.跳び箱!
   1年間の授業で一番楽しみにしてるんだ✨
あとダンスも授業もあるから楽しみ!

メロンパンはみんな好きだよ(^^)

世界で二番目に美味しいメロンパン屋さんのメロンパンアイスが好き!
結構お腹にくるけど笑
そのお店のメロンパンが一番好きかな😁


この前の 下北FMで
マグロを食べるのがはじめてだったからなぁ~
まだ刺身系食べたことないな、!
いくら とか!




りさと さんからです!

Q. 好きな文房具はある??

A. 私も可愛いのは何でも好き!
    でも最近買った付箋.メモのケースみたいなの買ったんだけどね、




お家の形してて 屋根に付箋がついてて

開けると メモが取れる!

これが お気に入りだよ(。-∀-)




あとはこれ!

私靴下にゃんこ 大好きだから

前にママが 買ってくれた靴下にゃんこの

ファイル 使ってるんだ!

使いやすくて、可愛いよ😻







るーぷ さんからです!

Q.Mック🍔で好きなメニューある?

A.チーズバーガー.チキンクリスプー
   ナゲット!!
   たまに食べるのがいいんだよね~😋
  今日も 同じセット食べました笑




くさば さんからです!

Q. モルモットの他に犬や猫飼ってない??
    犬.猫は好き??

A. 今は飼ってないよ!
    でも小さい頃 犬飼ってたよ😊
    種類はシーズーでよく遊んでたなぁ😌

犬猫大好き!!👍
癒されるもんね~😍





ゆっちょん さんからです!

Q. どんな傘を使ってる??

A.傘は 普通のだと、青い水玉の傘
  使ってるよ😄
   折り畳み傘は、シマシマが入っていて水玉の傘! あ、私水玉好きみたい😁😁笑





ざわさんからです!

Q. オススメのアーティストっている??

A.いる!!います!!

SEKAI NO OWARIさん!
RPGとか定番の曲もみんな好きなんですけど、テレビであまり披露していない曲がたくさんあるので、それをぜひ聴いてみてください!
私が 元気が出る、感動するって思う曲は
「プレゼント」「死の魔法」です!

あとは、Honeyworksさん!
恋愛系の曲だったり、勇気や元気の出る曲が多いので、ぜひ聴いてみてください!
「プライド革命」「言葉のいらない約束」が 好きです😁





ひだまりスケッチハニカムさんからです!

Q.血界戦線のアニメが好きなんですか??

A.大好きです‼  登場人物もみんなかっこいいし、出す技もかっこいいんです!
話は少し難しいのですが、
その世界に引き込まれてもうくぎ付けになります!😁




yumine34 さんからです!

Q. どのデザインが好きなの??(オリジナル曲のCD-R)

A.デザインは みんなで考えて一緒に書いたからみんな好き!
細かく見ていくと面白い絵も、笑




junさんからです!

Q.何部に入ってるんだっけ??

  久々の感想と共に教えて!

A.入ってる部活は 日本文化部です!

  久々の部活ね~~
  みんな会うの久しぶりだった笑
  いつも通りに のほほんとしてて面白かったよ🍵 💭
体育祭の部活動行進ていうのがあるんだけど その準備をしたよ~☺ 💭




田中ひめあ♡♡♡♡♡さんからです!

Q. りじゅちゃんにあだ名つけてみた!
    りじゅにゃん!どうかな??

A.いいね!可愛い!😍
   つけてくれてありがとう💞




えま さんからです!

Q. 日焼けの痛みを治す方法教えて~

A.TIFのとき すっごい暑かったもんね😅
   今言うの遅かったかもしれないけど、
   日焼け後は 冷やすのがいいんだって!
   冷たいタオルとかで肌をあてたりすると
   いいらしい👍




一樹 さんからです!

Q.映画館に行ったときも ポップコーン買うの?
一人で全部食べるんだろうかって
思うんだけど、どうなの-??

A. もちろん買います!!笑
    毎回一人で 食べる!
   塩バターが 大好き😻




木南 空咲 さんからです!

Q.りじゅちゃんって呼ばせてください!

A.ぜひ呼んでくださいっ (✪ω✪)
   ありがとうございますっ✨✨
 




まっつんさんからです!

Q.みんなカラオケでなにをうたうのかな?

A. それ書いていなかった!
  エビ中さんやスターダストのアイドルさんの歌とかうたった!
ちなみに私は エビ中さん版の
脳漿炸裂ガールを うたったよ!
元々速い曲だから咬みまくった笑






皆さん コメントありがとうございます!!


いろんな地方の 方からも


いただいて、嬉しかったです😻


いろんな地方に行きたいな~!


皆さんに 会いたい!✨


もしまた 質問等が ありましたら、


どんどん コメントしてください♪


今回は かなり遅くなってしまって


ごめんなさいっ🙏💦


読んで くれて ありがとう‼☺


明日は レッスンだ!


頑張るぞーー





またね~~🙋