よーっ




SHOWROOM見に来てくださったみなさん ありがとうございました。




今回のSHOWROOMは!!


ゲストで!!!


エビ中さんから 安本彩花さんが来てくださいました!!!!!!!!!!!







みんなの予想は当たってましたか??












それにしてもぉぉぉ
緊張しちゃいました。。








まして隣に!!!!
あやかちゃんがいるんだもん!!!!







まぁそんなのは言い訳にしかなりませんが(・-・)


ゲストの方が来ても きちんと自分の役割を果たさなければいけないですからね。




でも いつもの感じにしようと頑張って 時々あやかちゃんにもタメ口になってしまったり 他の子のトークをちょっと邪魔しちゃったりと…

本当にすみません。



反省がたくさんあります。






でも 本当に良い経験になりました。


勉強になったこと 山ほどあります。





これをしっかり次回からのSHOWROOMに そしてこれからの桜エビ〜ずに活かせるように!!!







自分の中でいろいろあったけど 今回はまぁ楽しかったねッッッ



笑った笑った笑いまくった!





今日のレッスンの疲れを忘れるほど笑った!!!笑






この面白さを持続できるように!!

なのでみなさん 次回もぜひ見て 先輩がいなくても僕らだけで面白くできてるかチェックしてください!

お願いします(._.)








そして FM-NIIGATA「SOUND SPLASH」聴いてくださった方 ありがとうございます!

生電話出演どうでしたか??



出演は僕のみといってましたが 他のメンバーも自己紹介で出演しました!!


電話もめちゃめちゃ緊張しました。。





今日は緊張がいっぱいだったな\(°-° )/



あと!
みなさん 忘れてならないのは

僕らのオリジナル曲のCD-Rの発売です!

ライブ会場限定なので 来ないと買えません。笑



盤面が3種類あります。


あえて 僕のオススメじゃないものを紹介したいと思います。笑




こちらでございます。


理由は






いや バランスッッッッッッ



僕の名前が異常に小さいからです。笑



でも みなさんの好きなデザインを選んで 僕たちの曲を楽しんでください\(  ˙-˙  )/♡








じゃあ とりあえずこのへんでッ









今日はぶどうも食べたの。


ばいび〜