ヤッホーーーーーーーーーーーー!!!!!!

ヤッホーーーーーーーーーーーー!!!!!!

昨日ね!

電車のホームにダッシュで走って行ったら電車のドアが閉まっちゃってめっちゃ悔しかった(T_T)

少しくらい待っててよ!っておもった!(=_=)

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

昨日のレッスンはいつも以上に汗かいた!!笑

もう体が動かないよ!ってくらい踊って歌った!!!

すっごく疲れた(´×ω×`)

めっちゃ筋肉つかう!笑

レッスン着がびっちょり。。笑笑

ワンマンのときはもっと汗かくとおもう!!

汗っかきだからみんな許してね!笑

家帰ったら必ずパパにマッサージしてもらうんだけど、体が軽くなるっ!!!

すごいよね!!

マジックみたい!!笑

早くワンマンの日になってほっしーな♡笑

しかも!!

その次の日はガールズファクトリー!!!

予定がすごい・・・!!!

ガールズファクトリーの日の朝起きられるかな?笑

めっちゃ不安!!!笑

タイマーしとかなきゃー!!!!!


最近ね!!

電車の中とかでずっと聴いてる曲があるの!!

ナオト・インティライミさんの曲なんだけど!!

Overflows~言葉にできなくて~

っていう曲にめっちゃはまってる!!

「痛快TV スカッとジャパン」

っていうTVの胸キュンスカッとの曲だよ♡

めっちゃいい♡

胸キュンスカッとに出てる大友花恋ちゃんが大好きなの♡

ほんと可愛い♡

ブログ見させていただいてますっ♡♡

はぁーいつか会いたいな!!♡


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

ワンマンまであと3日っ!!!!

はやっ!!!

じゃレッスン行ってきます(*^^*)

あっ!!

今日はshowroomだよーー(♡˙︶˙♡)

エビ中さんがゲストとしてきてくれる♡

だれがくるのかな??(≧◡≦)

(。-∀-)ニヤリ

楽しみーー♡

絶対みてねっ!!!

ばいやーー!!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

では今日はこのへんでーーーー!!!!!!!





最後まで読んでくれてたんきゅーでした!!

βyё βyё★

by.みっぴ♡