ヤッホーーーーーーーーーーーー!!!!!!

ヤッホーーーーーーーーーーーー!!!!!!

おはようっ!!(❁´ω`❁)笑

あと5日たてばみんなに会えるーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

はやく会いたくてしょうがない(*ˊૢᵕˋૢ*)

あと5日って長いようで早い!!

新曲の振り入れは結構つかれる!笑

脳をたくさんつかうからすぐわかんなくなっちゃう!!(><)

ダンスとか歌きたえなきゃ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

あと体力も!!

がんばりーまやまー!!!さん!笑

あっ!!

今日のブログのタイトルは、「いつか」だけどそのまま読むんじゃないよ!笑

5日って読むんだよ🎶笑

ひっかかったひといたかなー??笑

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

最近ね!!

朝の4時ごろ起きることが多いの!!

7時まで寝かせておくれ!!

うちが早く起きてしまう原因はこの子です。笑





さくら!!

4時ごろとかになったらめっちゃ泣くから起きちゃう!!(T_T)

ママとかはぐっすり寝てるけどうちだけなぜかさくらの泣き声で起きてしまう!笑

でもかわいそうだからだっこしてあげてる!♡

だっこしても泣く時は、部屋から出て階段のところに座って遊んであげたり、リビングで追いかけっこしてあげてる!!!

いつも噛まれてばっかだけどねっ(n‘∀‘)η

でもさくらと遊ぶの楽しい🎶

うちがわざとさくらから逃げるとダッシュでしっぽ振りながら追いかけてくるの!笑

走るのがめっちゃ速いからうちが途中で疲れて終わりにしてもまだ追いかけてくるの!

うちが遊んでもらってるのかさくらが遊んでもらってるのかわかんなくなる!笑

昨日も朝はやくおこされてリビングでさくらと遊んで、そしたらうちが眠くなって横に寝っ転がりながらクレヨンしんちゃんとドラえもんの録画みてテレビ消して、寝ようとしたらさくらが足元で寝てた!!笑

だから2人で朝までリビングで寝てた!!笑

なんか話長くなっちゃった!笑笑

ごめんなさーい(*^^*)

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

そーいえばね!!

ワンマンのセトリ(セットリスト)もらった♡(❁´ω`❁)

曲がめっちゃ増えててびっくりした!!

この前のセカンドライブが終わったあと新しい曲をこんなに覚えてたんだっておもった!!笑

そう考えるとすごいね!!笑

今回はどんな曲が増えたかみんなワクワクにしててねーー(*ˊૢᵕˋૢ*)

変わった感じの曲とかワイワイ系の曲とか・・・!

これ以上言ったらダメなんでここまでにしときます。笑

あーー楽しみーー!!!

ワンマンライブのときライブ中は泣かないようにする!!(*⌒▽⌒*)

1部も2部も終わったら絶対泣くとおもうからそこはいっぱい泣く!笑

でもライブ中は泣かなーい🎶

レッスンでいっぱい泣いてるから成長したうちをみんなに見せたいっ!!笑笑

だってうち泣き虫じゃないもん!!!

ダンスの先生とかをびっくりさせたいな(♡˙︶˙♡)

よかったよ!!って褒めてもらえるように頑張るぞー\(^o^)/

じゃ今日もレッスン行ってきまっする🎶

汗いっぱいかいてくるねー!!笑

ばいやー!!!!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

では今日はこのへんでーーーー!!!!!!!





最後まで読んでくれてたんきゅーでした!!

βyё βyё★

by.みっぴ♡