りじゅ~っす!🙋🙋



昨日はレッスンだった~🙆


オリジナル曲の振り付けしたよ~


1週間後にはーー…  って


あれ、待て 1週間きってる!



ひゃぁぁぁ~~~😲


はやい!


なんか今から緊張してくる~


1日1日のレッスンを大事にして


しっかり集中し、


もう めっちゃ頑張ります!!



―――――――――


そういえば つい最近 「ポケモンGO」が


配信開始したよね~👀


友達も大人もみんなやってて、、


やっぱり面白い??


私はダウンロードしてないけど、


その他のポケモンゲームなら、


3DSでは、ポケットモンスターXY.


アプリなら ″ぽけとる″をやってるよ~
(飽きちゃったけど笑)


でも XY 最近やってないから


また今度やろうかな~


個人的にはポケモンとふれあえる


「ポケパルレ」が好き~ (艸∀`*)

ポケパルレは、ポケモンとふれあったり、
おやつあげたりゲームしたり、


イーブィとふれあってるときが
癒されて幸せ (*´˘`*)♡

やっぱ ポケモンって面白いよねっ😁


(≡・x・≡).。o○


今日も レッスン🎌

頑張って行ってくるよ~~👊





昨日のレッスン着は
穴空のTシャツ(。-∀-)

レッスンではじめて着た!


じゃあね~(* ^ー゜)ノ