りじゅ~っす!☺




昨日はね、
家庭訪問があったd(^-^)



先生を外で待ってる間、
近くの植物見たり その中をウロウロしてる
虫たち見てた~👀

(´-`).。oO(今日も虫さんたちは働いているんだなぁ)


とか 思いながら ( ・ิω・ิ)笑


普通にいろいろ話して
終わったけどー…

でも 二学期もっと頑張らないとだなって
思った👊


それから 理科のワークを終わらせて


漢字のワークを進めてたよ ५✍


夏休みは宿題が多くて、、笑


夏休みの宿題の中で一番
やりたくないなぁ~って思うのは


自由研究~😅


今年は何をやろうかな~ 💭



――――――――



昨日は、金曜ロードショーで
″バケモノの子″もやってたね!

ずっと見たかったから
見れて嬉しかったよ~~

すごいよかった!

感動して、泣いたよ~😂

また見よ👀

あ、蓮の肩に乗っていた
ハムスターみたいな小さい動物
「チコ」が可愛かった😁💓

―――――――


今日から毎日 ライブの日に
向けてレッスン!

″自分に勝つ!″というのを目標に

頑張ります👊👊







じゃあね~~🙋