よーっ












我慢できなくて行っちゃいました!!!











「ファインディング・ドリー」を観に!!











本当は 夏休み入ったら観に行こうと思ってたのですが 今日 早帰りだったので行っちゃいました\(°-° )/







あ〜可愛かった。


CMでも破壊力抜群の 幼少期のドリーが可愛いこと可愛いこと。





ニモや「ファインディング・ニモ」に出てくるキャラクターも 成長した姿で登場してきて
なんだか久しぶりに会った親戚の子が大きくなった感じの気分でした。笑





クスッとなるような微笑ましいシーンもあれば 感動して涙がぽろりしてしまうようなシーンもありました。






今回の作品は 人間の世界が舞台となっている部分が多くあるので 「ファインディング・ニモ」を観たことない方も楽しめる作品だと思います。




海の中のシーンは本当に綺麗なので 大きいスクリーンで観てると自分が海の中にいる気分になって息をとめたくなります。笑







映画の終盤では 思わずあんぐりと口が開いてしまうようなシーンがあります。笑














気になる方は観るしかないですよ(・-・)











「ファインディング・ドリー」と同時上映の短編アニメーションもとても可愛いので そちらも注目して観てほしいです。











僕はもっかい観に行くつもりですッッ





ーーー

そして
明日は下北FM\( ˙▿˙ )/


お時間のある方 ぜひ来てください!




あなたもどなたもあなたも大歓迎です\(  ˙-˙  )/






そして!
TIF2016のタイムテーブルが発表になりました。
桜エビ〜ずの出演時間と場所をぜひチェックしておいてねッッッ









僕の夏休みがはじまるぜ。





ばいび〜