よーっ


今日は







「ファインディング・ドリー」の公開日ですね(´ε` )





残念ながら初日に観に行くことはできませんでした(._.)





だから 夏休みにはいったらすぐにでも観に行きたいです。








観たかた!!まだなにも教えないでくれ(・-・)










ドリーの公開にあたって
昨日は テレビで「ファインディング・ニモ」が放送されましたね!!!





僕は時間が合わずみられなかった(´Д` )
















でも みんなご安心を。













僕はDVDをもってるのですッッッ\( °ω° )/





ドリーをみたら 改めてニモもみようかな_(:3」∠)_




ーーー



ひゅ〜〜〜〜〜〜
どろんどろん






このあいだのSHOWROOMでも夏らしく怖い企画をやりましたね。




昨日 学校でも友達と怖い話をし合いました。






ある友達が話した話がめちゃめちゃ怖くて 昼間だったけど背中がゾワゾワッとしました。






僕は怖い話をすると どうしても最後にコメディにもっていきたくなる癖があるので 友達も怖がるどころか笑ってくれちゃいます。





今度はちゃんとネタを用意して 本気で友達を怖がらせたいです。

























そしてみんなも。







きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ








今から1分以内に 君はまばたきをするよ。

ふっふっふっふ。



ばいび〜