りじゅ~っす!

テスト期間で なかなかブログを更新できなかったんですけど、

少し遅れてしまいましたが、

6月24日に誕生日を迎えた
ななちーず さん!
.*・♥゚Happy Birthday ♬+°・♥*.

ななちーず さんにとって
素敵な1年になるよう、祈ってます!

*̥˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*。.⋆*❁*⋆ฺ。*˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟* ·‧̩̥˟*。.⋆*❁*⋆ฺ。*˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·

6月27日は
エビ中さんのあやかちゃんの誕生日!
おめでとうございます! .。.:*🍅❤

あやちゃんは優しくて
歌もダンスもMCも上手で、
面白くて大好きです✨😍

この前 みっぴ~のモノマネをしていたときは
めっっちゃ面白かったです!😆

これからもよろしくお願いします!😻

*̥˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*。.⋆*❁*⋆ฺ。*˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟* *̥˟‧̩‧·‧̩̥˟*。.⋆*❁*⋆ฺ。*˟


昨日は showroom見てくれたみなさん
ありがとうございます!


60秒のやつは
関西人ってどういう感じかっていうのを
説明したんだけど、

57秒! 結構1分近くでいけました😄

しちがつ (7月)を ひちがつ って
言うって この間知ったんだよね!

分かる方もいたし、
そうやって言うんだな~って
改めてわかりました~☺笑笑



今日は~、、


期末テスト1日目や~~😱😱


ちょっと、今までで一番やばいかも
しれない😂😂

でも昨日 席替えしたんだってさ😁

誰の隣になってるか、
同じ班になってるか、楽しみ😆😆


あーテスト


ぎゃーーテスト😭


誰もが嫌ーーなテスト


でも


2日間頑張ろう、それさえ終われば!!

10月まで テストなーし💪💪


それでは 学校行ってきます!

ふぁいとーーいっぱーーーつっっ





背景は大好きな 血界戦線😻


またね~~🙋