ヤッホーーーーーーーーー!!!!!!!!!

ヤッホーーーーーーーーー!!!!!!!!!

今日は大量にコメント返しするね!!

めっちゃあるからゆっくりよんで!!

気合い入れて行くよー!!


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

✩ ブログの文ってスマホで書いてるの?
そーだよ!!(*^^*)

✩ 質問は忘れないようにどっかにメモってるの?
まぁそんな感じ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

✩ 週末はレッスンかな?
うんっ!!!!
そのとーり!!

✩ 学校までの通学手順って基本的なに?
歩きーーー!!!!!!!!!

✩ みっぴはSSAでた?
でないのよー!!(笑)
でたい。(笑)

✩ 水筒一本どれくらいはいるの?
うーとね!(笑)
どーやって表せばいーのかわかんない!(笑)
でも普通の水筒をたくさん入れた感じ!

✩ 再テストどーだった?良く出来たでしょ?
えーとね。。(笑)
なんともいえないね!

✩ 体育嫌いなの?
基本好きだけど、プールとか鉄棒とかできない!

✩ 誰とハートつくってるの?
あれね!真ん中のお姉ちゃんだよ♡

✩「侮」って漢字読めないでしょ?
おい!!(笑)
今がんばって調べたよ!(笑)
あなどるでしょ??

✩ 体育&英語のテストがんばれた?
うーん。。
ボロボロでした!!

✩ お姉ちゃんと喧嘩にならなかったの??
1番上のお姉ちゃんとは2日に1回か毎日!!(笑)
真ん中のお姉ちゃんとはしない!!

✩ どらやき??
うん!!♡
そーだよーー(*^^*)

✩ りんごの芯どこにあるんだろー?
いろんなところにあるとおもう!
よくわかんない!!(笑)

✩ 応援団ってどうおもう?
カッコイーとおもうよ*\(^o^)/*
がんばれ!!

✩ 豚汁はなんであんなにおいしんだろーね?
それな!!(*^^*)
可愛い豚さんのおかげとか?(笑)

✩ みっぴはご飯おかわりとかしないの?
今はあまりしないよ!!
我慢してる(・・;)

✩ orangeみたんだ!目大丈夫?
ダメだった!(笑)
でもまた見たい♡

✩ 混ぜご飯はわかめ?
そーーーよ(≧◡≦)
混ぜご飯大好き♡

✩ orangeは映画館に見に行ったんだっけ??
前に友達に映画館で見に行って、この前DVD借りてまた見たの♡

✩ 公開授業って授業参観なの?
うん!!
そーだよーー(*^^*)
朝から帰りまでずっと参観なのよ(・・;)

✩ 夜中勉強してると変なテンションにならない?
なるなるなるなる!!!(笑)
めっちゃなる!!(笑)

✩ 授業参観あったら月曜日は代休かな?
それがね!!休みがないの!!(笑)

✩ 理科得意科目になった??
今のところ1番得意かな!!(*^^*)

✩ テストのあとのんびり過ごしたのかな?
うちのクラスはテスト終わった瞬間みんな答え合わせてきなのしてる!(笑)
うちは友達とペラペラ話してるか制服であそんでる!(笑)

✩ 百人一首得意?どうだった??
カードは4枚だけとった!(笑)
まぁ全部読み終わってから取る感じだったけどね!(笑)

✩ かなみんに会えた??
うん♡
会えたよーーー♡♡
みんなめっちゃ天使だった ♡♡

✩ (エビ中さんの)ライブのセトリやばかっよね!
それな!!ねーーー♡
めっちゃやばかった♡
最高すぎた*\(^o^)/*

✩ みさとちゃんいくつなの?
13歳だよ󾠔
中1だよーーーっ!!

✩ いろんな人に会えて素晴らしいライブ見れていい刺激になったんじゃないかな?
うんっー!!!
めっちゃなったなった\(^o^)/

✩ みすっちゃんの誕生日はいつ?何才?
8歳で6月19日♡
可愛いからちゃんとおぼえとるよー(*^^*)

✩ 筋肉痛大丈夫??
史上最強にやばかった!!(笑)
エビ中さんのツアーのあと車の中でさけんでた!(笑)

✩ 虫大丈夫なの?
へーきなのとダメなのがある!!
ハチとかゴキブリとかはむり!!

✩ 矯正したのー?
そーだよ!!
2年間くらいがんばる!!!
ももたんさんもつけるんだ!

✩ みっぴの家は女の子の姉妹なのに虫とかすきなの?
みんな嫌いだよ!!うちはまぁまぁへーきだけどね!

✩ ブランド物すきなの?
うん!!好きだよ♡
でもそんなもってないのよー。(TT)
集めたいなー!

✩ みっぴとみずはのエピソード聞きたいな!
いつもなぜかね!うちのしゃべり方真似してくるの!(笑)

✩ レコーディング順調かな?
うん!!!♡
楽しみに(*^^*)

✩ みっぴも高校生になったら皆から頼られる人になってるかな?
なってるはずだよ!!!(笑)
想像できるできる(*゚▽゚)ノ

✩ そぼろちゃんは誰が書いたの?
みんなで分けて書いたよ(*^^*)
うちは、目、口、足、靴、そぼろちゃんっていう名前をつけたよ!!(笑)

✩ みずはって怒ったりするの?
怒ってるのかよくわかんない!(笑)
基本優しいからな♡

✩ 何もんじゃ食べたの?
明太子チーズとか海鮮とかキムチとかいろいろ!(笑)
また食べたい♡

✩ お好み焼きは広島焼き食べたことある?
ない!!!!
めっちゃ食べてみたい♡

✩ どんなお風呂がすき?
露天風呂があって、炭酸のやつがあるのがいい!

✩ もんじゃって食べるの難しくない?
そーかな?(笑)
でも上手にとれないのはわかる!!
熱くてくちびるが火傷しそうにもなる(・・;)

✩ メロンソーダのいちごっていちごソーダじゃないの?
たぶんそーだとおもう!!!(笑)
でもメロンソーダのいちごってかいてあった!!!(笑)

✩ 開脚して足地面につけるやつできるようになった?
できるよ!!
開脚して前に倒れるの大好き♡

✩ 下北FMの1回だけいけなかったけどほかは全部行ったよ!えらい?
すごいね!!(笑)
えらいっす(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

✩ TIFも出ると信じて発表前に3日券買ってました!どうでしょうか?
すごいとしか言葉がでない!!(笑)
その調子で桜エビのやつきてね!(笑)
全部来るのをめざして!!



たくさんのコメント&質問ありがとうございます(*^^*)

なかなか返せなくてごめんね!!

うちね!
毎日暇さえあればみんなからのコメント読んで1人で笑ったりツッコミ入れたりしながら、元気パワーもらってるんだ!!!

♡感謝感激♡
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

今日はshowroomだーぃ!!!!

ワーイワーイ!!!

19時から見てね(♡´ ˘ `♡)


待ち合わせはshowroomで!!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

では今日はこのへんでーー!!!!





最後まで読んでくれてたんきゅーでした!!!

βyё βyё★

by.みっぴ♡