よーっ



今日はレッスンでしたッ

汗かいたな~~~




ーーー

まず

誕生日延長戦\( °ω° )/





左下:そらさんよりお顔パックとピン
右下:あやめさんより靴下セット
上:りじゅさんよりペンケース
でかいの:みさとさんよりフローズンフルーツメーカー


嬉しすぎた。





やっちから黒ごまどうふくん

美味しすぎた。





たけっちからとろけるクッキー

これ 初めての食感だった!
美味しすぎた。



そして最後に



ママの手作りチーズケーキ

文字のシュールさがママらしい。





チーズケーキが美味しくて荒ぶる僕









ありがとーーーー!!!



ーーー

そして昨日の話。

あやめさんと映画に。


観たのは

「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」

ですぅぅぅぅぅぅぅ。




念願のヽ(;▽;)ノ






最高に面白かったです。

いっぱい笑いました。




そして森川葵さん

好きです。



憧れの女優さんです。




観られてよかったぁぁぁぁぁぁあああ







余談ですが

映画の前に 時間潰しでメダルゲームをやったのよ。

そしたら なんだか当たりがでるわでるわで 100円分のメダルが メダル入れのカップ3杯ぐらいになりました。笑



なんだかすごくメダル運がよかったです_(:3」∠)_













ラッキィィィィィィィィ!!!



ーーー

下北FMの企画の新メンバーのそぼろちゃんの写真。
他のメンバーがブログに載せてるから僕は載せなくていっか( ・×・)笑



みんな見た???

味のある可愛らしいメンバーだったでしょ??


(いや~実際にあんな子が入ってしまったら大変かもしれない…笑)



でも”本当の”新メンバーは楽しみにしてる気持ちもあります。



うふふふふ。







今日は長いブログだった。。





プリクラってやっぱりやばい


ばいび~