ヤッホーーーーーーーーー!!!!!!!!!

ヤッホーーーーーーーーー!!!!!!!!!

今日は下北FMだよーー\(^o^)/

みんなきてきて!!!

下北集合ねっ!!(*^^*)

下北来る前にテスト終わらせなきゃ!!

がんばるねー!!





昨日ね!!

1番上のお姉ちゃんが初ボーナスをいただいたみたいで、自分にご褒美&初めて記念としてブランド品のお財布&カバンを購入したんだよ!!

可愛い末っ子のうちには何も。。。(・・;)

そのお買い物にママも一緒に出掛けちゃってて、うちが1人でお留守番していたら、ママがご褒美に可愛いケーキを買ってきてくれたの♡

めっちゃ可愛くない??♡

食べるのがもったいなかった。(笑)

真ん中のお姉ちゃんと分けて食べたよ!!

めっちゃくちゃ美味しかった!!

あっ!!!

そーいえばね!!

昨日外にクワガタがいたの!!(笑)





ママが捕まえて帰ってきた!!

なんか、弱々しく動いてたみたいで、車や人に踏まれそうでかわいそうだったみたいm(__)m

ママがいきなり、みーたん!!
弟が出来たわよー♡
新しい家族が増えたから仲良くしてね♡って(・・;)

だから元気になるまでの間、虫カゴに栄養ゼリー入れて一緒に少しの間暮らすことに決めたんだ!!

毎年この時期なると家のベランダとかにカブトムシとかクワガタがいるの!!(笑)

今年もみーつっけた!!

小さくてめっちゃ可愛いよ♡

今年初のクワガタ󾠔

名前はゴロウにした♡

うちが名付け親(笑)

男の子だし強く育ってほしいからね!!

あー!!

夏って感じがめっちゃするぜ!!*\(^o^)/*

じゃ学校いってくるねーーん!!

テスト終わり次第下北FMにダッシュで向かうからねーー♡

ばいやーー!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

では今日はこのへんでーー!!!!





最後まで読んでくれてたんきゅーでした!!!

βyё βyё★

by.みっぴ♡