ヤッホーーーーーーーーー!!!!!!!!!

ヤッホーーーーーーーーー!!!!!!!!!

ゆかりんさん!!

お誕生日おめでとうございます(*^^*)

happybirthday\(^o^)/

いつもコメントはもちろん、桜エビ~ずの成長を見守りしつつ応援してくださり、ありがとうございます♡

本当にうれしいです!!

♡素敵な年にして下さいね♡


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



昨日はレッスンでめっちゃ踊って歌った!!

久しぶりにめっちゃ汗かいた!!(笑)

暑すぎてやばかった!!

水筒3本じゃ足りなかったわーーー(笑)

今日はコメント返しするね!

いっぱいあるから寝ないでよ!!

よし!!

行くぞーー(笑)

✩新曲はやく見たいよー!どこで披露なのかな?
7月30日の代官山UNITでのワンマンライブでお披露目だよ!!(*^^*)
ぜひ来て♡

✩とき宣ではだれ推しですか?
箱推しだよっ♡
とき宣さんはみんな可愛すぎる!!

✩今回もエビ中さんのカバーとかかな??
それはどーかな!!
来たらわかるよ!!(笑)
お楽しみに♡

✩snowってアプリはまってるの?面白いの?
うん!!桜エビでもめっちゃはやってる!!(笑)
みずはがsnowのアプリでめっちゃ面白いことばっかしてる!!(笑)

✩りじゅちゃんってなんであんなにいい子なの?
うーんとね!(笑)
それはりじゅの個性だな!!

✩武装風紀委員会ランクなん?
49!!!

✩踊る時のコツありますか?
角度とかリズムを感じながら踊ってる!
ちょっと偉そうに言ってみた(笑)

✩福岡で水炊き食べたことある?
ないっ!!!!
まず福岡に行ったことがない!(笑)
行きたーいっ!!

✩最高で何メートル泳いだことある??
4年生の時に25メートル!!!(*^^*)
でも5年から泳げなくなった!(笑)

✩空さんそうゆうの続かないタイプ?笑
(ブログとか)
うーんとねーーー?(笑)
まぁ続くタイプだとおもうよ!

✩怖い話見たあと夜中トイレに行きたくならない?
なるなる!!(笑)
ママを起こす!!
こわいよね!!

✩ホラー映画とか1人で行ける??
1人はやだな!!(笑)
友達とかがいればへーき!!

✩ちゃんとソフトボール打ち返せた?
まぁちょいとだけ飛んだ!(笑)
12メートル!!(笑)

✩最近ブログのタイトル英単語だね!何か意味あるのかな?それとも英単語使いたいお年頃??
なんか英単語かっこいいから最近はまってるの!!(笑)
たぶんそういうお年頃だとおもう!!

✩球技得意なの??
種類によって得意なのと苦手なのがある!!
球技じゃないけど鬼ごっこ大好き♡

✩日焼けしやすい??
うん!!結構しやすいよ!!
4年生のとき真っ黒クロスケだった!!

✩みっぴはウエディングドレス着たいとおもう??
うんっ!!着たいよ!!(*^^*)
女の子は憧れだよ♡

✩オリジナル曲はこれからレコーディングするのかな??
もうやったよ!!
でもまだやってないのもある!!(*^^*)

✩小さいころプリキュア見てた??
誰が好きだった??
少しだけ見てた!!!
もうおぼえてないや!(笑)
今はアイカツっていうアニメとか人気だよね!

✩ワンちゃんの名前なんていうの?
チワワが3匹いるのね!!
チョコとマロンとミルクだよ!!

✩席替えした??
なんか席は決まってるけどまだ机とか移動してないの!!
席替えってドキドキだけど楽しいよね♡

✩ご飯もカツサンドと食べたの??
うん!!
そーだよ!
満腹\(^o^)/

✩ケーキワンホールそれは乙女として隠しておきたかったんでは?
やっちだからへーき!!(笑)

✩水族館すき??
うんっ!!すき󾠔
でもあんま行ったことないの!!

✩ライブとかでどこ行ってみたい??
沖縄&北海道&大阪&海外&ハワイ!!(笑)
他にもたくさん!!
目標→全国まわりたい(笑)
そして色々な物を食べてみたい!!

✩いくら好き??
うんっ!!小さいころ大好物だった!(笑)

✩中一ってなにやんの?数学は負の数が出てきたぐらい?
そうそう!!負の数と正の数とか出てくるよ!!
あと絶対値とか!!
ってか絶対値って何?ってかんじ!

✩3時間だけ?しかも自習?
うん!!
すごいっしょ!!(笑)

✩みっぴの中学校は携帯持って行っていいの?
ダメだよ!!!(笑)
うち持っていってないよ!!(笑)
ブログとかは朝マネージャーさんに送ってるの!!(笑)

✩3時間!!家帰ってなにするんだ?勉強かな?
ゴロゴロしてるかお出かけしてる!!
勉強は…したいときにする(笑)

✩2人の顔がかわるやつーやったことある?
あるよ!!!(*^^*)
めっちゃ面白い!(笑)

✩何で体育の時間怒られたの??
なんかダラダラしてたり声が出てなかったり先生に対してのことだったり!
ダメダメじゃん!って感じだよね!(笑)
でもみんなやれば出来る子YDKだからへーき!!

✩学校には日焼け止め塗っていくのかな?
そーだよ!!!
焼けちゃうもんね!!

✩じゃがポックルみんなで食べれた??
うん!!喜んでくれたからよかった!

✩ブログかけなくてごめんね!覚えててくれてるかな??
うん!!覚えてるよ\(^o^)/
忙しいのはわかってるから大丈夫だよ♡

✩酔いやすいタイプ?
うん!!すっごく酔いやすい!!
この前タクシー乗ってたら酔いすぎてマジでやばかった!!(笑)

✩水筒の中身なんですか??
緑茶だよ!!
たまに烏龍茶!!

✩お弁当持参なのね??
そーだよ!!
ママが作ってくれる!!
愛情パワーがたっぷり入ってるらしい\(^o^)/



たくさんのコメント&質問ありがとうございます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


ちゃんと今起きてるよね??

読んでるうちに寝るのはダメよ!!(笑)

お仕置きよ!!(笑)


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

では今日はこのへんでーー!!!!





最後まで読んでくれてたんきゅーでした!!!

βyё βyё★

by.みっぴ♡