ヤッホーーーーーーーーー!!!!!!!!!

ヤッホーーーーーーーーー!!!!!!!!!

昨日は初めてのレコーディングだった♡(*^^*)

ほんのちょこっとだけ緊張したけどめっちゃ楽しかった(n‘∀‘)η

めっちゃ良い感じの曲だよー\(^o^)/

これ以上はまだ内緒~!!(笑)

みんなめっちゃソワソワしてそう!(笑)

ワンマンライブまで我慢しててね!!(笑)


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

あーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

最近ね、前始まってたドラマとか映画とかいろいろもう一回見たくてめっちゃモヤモヤしてるの!(笑)

例えば、

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

とか!!(笑)

前にドラマ化したの!!

その時初めて見たんだけどめっちゃ感動してめっちゃ好きになったの♡(*^^*)

すっごく泣けるの!!!

めっちゃ号泣した!!(笑)

また再放送してほしいなーー!!!

あと!!

他には、

「GTO」

GTOも再放送してほしいの!!!

うちね!!

学園ドラマとかめっちゃ好きなの!!

学園ドラマはGTOが1番好き!!!!

あっ!!

でも!!

「山田太郎ものがたり」

も、GTOと同じくらいすき!!

山田太郎ものがたりめっちゃ大好きなの♡

好きすぎてやばいの!!(*⌒▽⌒*)

山田太郎ものがたりは神って感じ!!(笑)

なんか前に始まっててめっちゃ泣けるとか面白いとかのドラマとか映画とかある??

コメントで教えてーー!!!(*^^*)

ちなみに今までに見た映画の中で1番感動したのは、

「orange」

見たって人いる??

ほんとになけるよ!!!!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

では今日はこのへんでーー!!!!





最後まで読んでくれてたんきゅーでした!!!

βyё βyё★

by.みっぴ♡