どろん。茜空です。





いきなりただいまってごめんよ笑

でもどっかから帰ってきたよ!

どーこだ!!!



チッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッ



正解はキャンプでしたー!!!

学校行事で行ってきたよ!!

みなさんキャンプ行ったよーって方
いるかなー?いたら挙手🙋🙋🙋

いやー楽しすぎたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😂

まずね!
行きのバスのなかでバスレクしたり歌ったり!!!!楽しかったけどー?  

でもやっぱ楽しかったのは野外炊事と
キャンプファイヤーだなぁ!!!

野外炊事ではパエリアとポトフ作った!

班で作ったのが美味しすぎてどっちも
すーぐなくなっちゃった笑
だから他の班の人に貰いにいったら
みんな残りすぎてて!!

沢山食べてたらいつの間にか

                         
                              14杯!!

                                            も食べてたのー

でも美味しかったわー!!!

キャンプファイヤーはねー各クラス
出し物をして、歌ったり踊ったりもした!

劇だったり、ダンスとか!!!

みんな盛り上がりすぎててやばめ笑


最後、先生たちの出し物も盛り上がった!

なんちゃらクッキング!っていってお鍋を 作るんだけど、先生たちの特徴をとらえて、
学年主任だったら学年の無くてはならない
存在だから

                        だし=昆布

と、とらえてなべにいれていくみたいな!

わかりずらくてごめんね笑

2日目はマスつかみしたの!!!
すぐとれた!!!!美味しかった!!!笑

話したいこと沢山あるけどこの辺に
しようかな!!!

見てくれてありがとう!





Have a nice day。