よーっ



本日 回答ミズハ前編( ・Θ・)ゞ






----------START----------



○水春さんの好きな教科と苦手な教科は?よければ理由もお願いします!
好き:選択科目→自分の好きな分野を学べるから。(なんの科目かは秘密です…笑)
嫌い:数学.英語→意味がわかんない。



○やっちはいい子ですか?
見た目からしてきっといい子だと思います。



○いま学校で流行ってることはある?
授業中に寝る…ですかね。



○みずはおすすめのごはん屋さんはある~?教えてー!
「もり一」さんというお寿司やさん美味しいです!
グランマ(おばあちゃん)の家に遊びに行ったときによく行きます。



○いつもブログの記事・写真はどんな感じの時・方法で書いたり、撮ったりしているの?
思い立ったら書く!撮りたくなったら撮る!!



○みっぴ師匠が以前にブログでやっていたように、メンバー・マネージャーさんをそれぞれ短く紹介するとどんな感じ?
ふむふむ。今度やってみっか!



○前のブログでKPOPきいてるみたいなことをかいてたけど、どのアイドルが好きなの?
女性は EXIDさん、TWICEさん、T-ARAさんが主に好きです。



○好きな洋服のブランドは??
 全然持ってないけど やっぱりJOYRICHは可愛いです。 あと 最近はシンプルな服が好きです。笑



○ラインのアイコンなんですか??
ディズニー行ったときに撮った写真よーん



○ずばり水春さんちの兄妹仲はどうですか?仲良しですか?
今は お兄さんは1人暮らしなのですが 小さい頃はプロレスしてましたね。



○みんなでブログの話しって共有したりする!?
これ書いてたね~みたいな話はします。



○水春の好きなディズニーキャラクターは
なんですかー!??????
 最近 ジェラトーニやばし。



○佐野ラーメンにハマってる一樹ですが
イチオシのお店ある?
 佐野の佐野ラーメンは食べたことないのです…
今度 美味しいところ見つけたら書きます!



○栃木のイメージが餃子と佐野ラーメンとイチゴとレモン牛乳と太田原牛としもつかれなんだけど
他にオススメある?
日光おかき工房の揚げたておかき!!これ本当に美味しい。
あと レインボーアイス。



○ご両親のこと、どう読んでますか。
ママパパ



○みずはは どんな曲聞くの?
好きなアーティストとか教えてくれたら嬉しいな!
僕たちの歌ができたので ひたすら聴いてニヤけてます。あと K-POPが多いです。
最近の好きなアーティストはEXIDさんです。



○受験生でも少しならヲタクやっててもいいと思いますか?
勉強の30分の1ぐらいいんじゃないか??
僕も多少は我慢しました…



○いのっちコーナー(仮)で紹介した作品で何か見てくれたのありますか~?
どこのDVDレンタル屋さんも会員でなく見れてないのですが(言い訳…) 予告編を見て 「クローバーフィールド」が1番気になってます!



○出たいテレビ番組は?
しゃべくり007、ゴッドタン、アメトーークなどなど



○桜エビで全国ツアーするならどこまわりたい?
桜エビ漁が盛んな静岡!そして沖縄!栃木!北海道!大阪!広島!福岡!愛知!てか全国!



○空の笑顔を見るとなぜ幸せになれるのか
○あやめ画伯の絵が面白い理由
○りじゅちゃんがなんであんないい子なのか
○みっぴの口癖がなぜ「あのね」なの?
これは全て「個性」



○水春が凄くトーク上手くてしっかりしてると思うんだけど良く褒められない?
ありがたいことに褒めていただくことは多いかもです。嬉しいです。もっと頑張れます。



○ズートピア見た?
みれてませ~んT^T



○最近ディズニーランドorシー行ってる?
♡   もうちょっと経ったら詳しくお教えしましょう。笑




ーーー

明日は後編(´-`).。oO



見てね。







ばいび~