どろん。茜空です。


前回のブログの続き~

なんですけど、前回のとき4/11って書いてて
本当は4/30でした!笑

みさととデート(о´∀`о)





江ノ島から真逆のササンビーチへ!
そこでまっていたのはー?



湘南祭!!!お祭りだい!!!

海の目の前さ!







少し波が高かったけど海の色がグラデーションに
なっとったんよーーーーーー
びっくりしたわー笑

楽しみすぎてわくわくで屋台みて
これ食べよーあれも食べよーって、、、






沢山食べちゃった( ・∇・)なになに
全然少ないじゃんって?
食べるのに夢中でとりわすれ!(  ̄▽ ̄)
今度は沢山とりますね!笑

あと日曜日もやってたんだけど日曜日は





S☆スパイシーさんが出演したみたいです!
みたかったなぁぁぁ、(;o;)
とても残念でした😢来年みようっと!笑

こんな感じでめっちゃ楽しかった!
みさとといると笑いが耐えない😊

みさとは今度お泊まり、、、?笑
みんなもお泊まり、、、?笑

その前に夏休み遊びたいと思ったそらでした!


☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆


今日は19時からショールームだぜ!
今日の司会はあのかた!!!

お楽しみに!✌


そしてこれからショールームの前に
みんなで〇〇〇〇へ!!!どーこだ!

わたくし楽しみすぎて、、、😊😊😊


ってことで今日はこの辺で!







Have a nice day。