川瀬の部屋へようこそ♪


前回のブログにコメントしてくれた方、読んでくれた方ありがとう( ॣ•͈૦•͈ ॣ)

前回のブログでパフェのこと聞いたけど!

いろんな味があるんだね♪♪

私はね、ブラウニーが乗ってるのが

すきかなー??

他にもあったら教えてね!

今日はね、

家族でおでかけしたんだ~(ง ´͈౪`͈)ว

どこかというと、

ららぽーと横浜!!

洋服とか買ってもらったり


サンリオショップでくじ引きしたり

したんだ~♡

洋服は、ワンピースと半袖のシャツを!

サンリオショップでは、エコバッグが

当たったよーーー♪♪

たくさん買い物して、


マイメロちゃんのエコバッグを使うんだ~


お洋服は、

半袖だから、

夏になったら着るよ~!!

その時はブログに載せるからお楽しみに♡

今日は、ピンクのスカートでおでかけしたの!





こんな感じ♪

ちょっと春っぽくしたんだっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


でも、今日はちょっと寒かった…


明日はあたったかくなるのかな??


そういえば!

ゴールデンウィーク(GW)

が、はじまったねー


みなさんはどこいくのー??

おすすめな場所とかあったら

どーんどんどん教えてね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


じゃあ、今日はこのへんで!




ばいばーい