ヤッホーーーーーーーーー!!!!!!!!

ヤッホーーーーーーーーー!!!!!!!!

今日は質問返しするねーーん!!

まず、英語の覚え方教えてくれてありがとう♡
試してみる!!!(笑)

✩新メンバーオーディションだめだったよなぐさめて!
おちこまないでーー!!!
まだチャンスはあるよ!!!

✩いまやっているドラマなにみてるー?
世界一難しい恋みてるーー♡

✩エビ中の春ツアーは見に行くの??
どうだろーー!!
行きたいなーー(*^^*)

✩学校制服なの?
そーだよーーー󾠔

✩俺の携帯ケース割れてて交換しないといけないからお揃いにしようかな?
ワァオ!!割れちゃったんだ!!!
お揃いーーー♡(笑)

✩みっぴの私服みたい!
わかったーー!!!
もうそろ載せるね♡

✩クッキー君?ちゃん?
君だよーーーー(*^^*)(笑)
男の子♡

✩昔のエビ中にも保健係と黒板係があったんだけど知ってた?
えーーーーーーーーーー!!!!!!!
そーなのーーーーーー!!!!
めっちゃびっくりー!!(笑)
知らなかった\♡/
教えてくれてありがとう(*^^*)(笑)

✩犬と猫どっち派??
どちらかといえば犬派♡
けど猫も可愛くて好き♡

✩ポメラニアンとかチワワみたいな可愛い犬くんたちって吠えたりするの?
吠えたりするよーーーー!!!!
めっちゃうるさいよ!!(笑)

✩ワンちゃんのどんなところが好き?
可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて♡(笑)
可愛いところ!!(笑)

✩写真の横の数字って何か意味あるの?
あれはアプリだよ!!

✩健康観察ってどんなことするの?
あのねーー健康観察簿に欠席の人とかをチェックするの!!!

✩保健の先生が美人っていうドラマでの話ほんとかな?
うーんとねー(笑)
なんともいえないね!!(笑)

✩愛犬3匹の名前ってなんだろ?
一番上から言うと!!
チョコ、マロン、ミルク!!!

✩みっぴ何人?埼玉県人?
日本人の埼玉県人だよ!!(笑)

✩ワンちゃんのお散歩はだれがいくの??
ママがほとんどいく!!(笑)

✩コメントどっちから読んでる??
してくれた人順だよーー!!

✩春夏秋冬でどの季節が一番好き?
春ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

✩しんちゃんのクジってほんとに引けたらなにが出ると思う?
ブランケットとかだよね!!

✩野外でフリーLIVEするとしたらどこがいい?
海のところでしたい!!(笑)

✩しんちゃんの映画とか見るのかな?
見たいけど見れないかもーー(><)

✩具合悪い人がいたら肩貸して保健室に連れて行ったりとかするんじゃない?
そうだよーーー!!!!
でもうちのクラスみんな元気だからあまり保健室にいかない!(笑)

✩桜エビ~ずのファンのことなんていいたい?
釣り人!!!(笑)


✩誕生日の届きましたか?
うんっっっ!!!届いたよ♡
ありがとう♡(*^^*)

✩レッスン楽しかったですか?
うん!!!(*^^*)

✩果物なにがすき?
さくらんぼとかリンゴとかみかん!!

✩子供らしいことしてますか?
もう大人だから大人らしいことしてる!!(笑)
こないだまではしてたよ!(笑)

✩映画はなにみたりするの?
あまり見ることができないけど前は友達とorange見てめっちゃ号泣した!!(笑)

✩楽しく過ごせたかな?
うん!!学校楽しくてやばい!(笑)

✩休みはなにしてるの?
お出かけとか家でゴロゴロ(*^^*)

✩好きなアニメは?
クレヨンしんちゃんですっ!!(笑)

✩エビ中のLIVEいいでしょー!LINELIVE見てないの?
いいなーー!!!!
見れなかったのーー(><)

✩なんのお菓子が一番好き?
ポテトチップスとかポッキーとか♡

✩シュークリーム作ったことある?
ないーー!!!
けど作り方はしってるよ!!(*^^*)

✩テストどうだった??
簡単だった!!(笑)
アルファベット全部書くだけだもん!!(*^^*)

✩帰れま10って学習ドリル?ほんまにそんなのあるのー?
学習ドリルじゃないよーーー!(笑)
あれはプリントの紙だよ!!

✩しんちゃんのどこが好き?
面白くてあきないところ!!(笑)

✩今までで一番やっちゃった怪我ってなに?
うーん??
大きな怪我とかはしたことない!(笑)
けど階段から転ぶっていうのはしょっちゅう!!(笑)
早く腰の傷治してね!!

✩レッスンのあとちゃんと水分補給してる?
ちゃんとしてるよーーー!!(笑)

✩どうすればそんなに上手くかけるの?
ありがとう!(笑)
でもうちね!!
日本語を書くのは上手くないよ!!(笑)
時間かけてていねいに書けばいいんじゃない?(*^^*)


たくさんのコメント&質問ありがとうございます٩(๑ˆOˆ๑)۶♡


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

では今日はこのへんでーーー!!!!





最後まで読んでくれてたんきゅーでした!!!

βyё βyё★

by.みっぴ♡