今は何をしていても熊本の地震災害が心配でテレビから離れられない!!

緊急地震速報が鳴り響くばかりで余震が続いてるし!!

まだ余震からの不安に苦しんでる皆さん、希望を持って今は頑張って下さい!!

頑張ってる皆さんに頑張って下さいっていう言葉は失礼になるのはわかります!!

でも今は命があるかぎり精一杯生き抜いて下さい!!





みんな同じ空の下にいます!!

みんな空でつながっています!!


好きな花の中でたんぽぽの花があるんだけどね!
たんぽぽの花は他の植物が生きていけない厳しい環境の下でも根強く生える花なんだって!!





素敵だよねっっ!!


どんなに苦しくて厳しい環境にいても必ず明日はくる(*^^*)



今日はレッスンだ~٩(๑ˆOˆ๑)۶

いっぱい歌ってダンスして汗かきまくって頑張ってくるね♡

行ってきま~す!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

では今日はこのへんでーーー!!!!





最後まで読んでくれてたんきゅーでした!!!

βyё βyё★

by.みっぴ♡