おとといの夜に
熊本の方で大きい地震があったことを
聞き、ニュースでも見ました。

熊本県のみなさん、
そして九州の方のみなさん
大丈夫でしょうか?

とても心配です。
余震が続いているみたいなので
気を付けてください!






前回までの ブログで
たくさんのご質問をいただきました!
ありがとうございます‼😁

3日くらい空いてしまって
更新できなくてすみません😓💦💦



すたー さんからの質問です!
Q.お手紙ってどこ宛に送ればいいの??

A.事務所宛に送ったらいいと思うよ!

まーちゃん。さんからの質問です!
Q.プリクラとかのでオススメのポーズある??

A.オススメかぁ~! りじゅがいつもやってるのは安定のピース✌かダブルピース!笑 でもそのピースをいろんな位置でやるのがオススメかなぁ~(^^)

alextdskさんからの質問です!
Q. モルモットって毛抜け変わるの??

A.毛は夏から冬にかけて抜け変わるよ!
   抜け毛は、短毛種よりも長毛種の方が
   多いみたいっ🐹😲

あっすー1号さんからの質問です!
Q.なんのアイス🍨が好き??
   色はなにが好き??

A.アイスはバニラ!🍦バニラが一番や~😍😍

色はオレンジ.黄色.水色!

☆あさまゆ☆さんからの質問です!
Q.原宿.渋谷でオススメスポットある??

A.残念ながら遊びに行ったことが
  なくて詳しくはわからないんだ~😣💦
  でも、前渋谷行ったらadidasショップがあったから行ってみたいっておもった!
あと原宿に大きいわたあめが食べれるらしいからはやく行ってみたい!

ゆめりん さんからの質問です!
Q.りじゅの学校はセーラー服? ブレザー?

A.ブレザーっぽいです!
  ゆめりんさんはセーラー服なんだね!
  セーラー服もいいよね~(*´ω`*)

まーちゃん。さんからの質問です!
Q.ワンピースで好きなキャラってなんだっけ??

A.好きなキャラはサボ‼
  サボがかっこよすぎてサボがでたときに
  泣きそうになります😂笑笑
  次回のワンピースはサボの過去のお話で
  楽しみ~~😆😆

ふくすけさんからの質問です!
Q.喉を痛めないために何か習慣付けていることってある??

A.よくうがいをしたり、
   あとはマヌカハニーっていうのを
   舐めて飲んでいます😄🐝🍯

りさと さんからの質問です!
Q.水族館の水槽をずっと見てると気持ち悪くなるの😥克服できる方法ある??

A.気分が悪くなっちゃうのか~😓
   1つの水槽をずっと見てないで
   少しだけ見たら他の水槽 また少しだけ見たら他の水槽!ってやっていったらいいと思うよ!他だったらイルカショー🐬🌟とか見たら楽しめると思う!

この前質問であったんですけど、
好きな.オススメの文房具は何かある? の
質問で、、

みなさん!





これはなんだと思いますか~??

チチチチチチチ…⌛







答えはこのブログの最後で!😁




あしゅさんからの質問です!
Q.僕はスタダDDなんだけど、
   これからもlive行ってもいいかな??

A.来てくれると嬉しいです!
  ぜひ来てください‼(*´ω`*)
  待ってます!(^^)

まっつんさん
⇝ showroomお疲れ様!
ちょっとキツイこと言い過ぎたかな…
ごめんね!

>>全然キツイことなんて言ってないですよ!
アドバイスをたくさんいただいて
嬉しかったです!!
ありがとうございます‼


まーちゃん。さん!
色紙のプレゼントありがとうございます❗
チョッパーとても可愛くてすごいです!💞
りじゅがルフィになってるところが
面白かったです ( *´ω`* )
後ろの電車も可愛かったです!
本当にありがとうございます‼😂
大切にします(*´ω`*)


 * mn___mn
  ・x| ×  |y
  匚____コ
  *(・ω・*) ☆
┏☆━∪━∪━☆━┓
┃ チョッパー   ┃
┃   大好き  ┃
☆━━━━━━☆━┛


るーぷ さん
alextdsk さん
一樹さんからの質問です!
Q.日本文化部ってなにするの?

A.日本文化部は、将棋や習字など日本の文化的なことをする部活です!

エビナゴさんからの質問です!
Q.エビ中以外でなんの音楽聴く?

A.エビ中さん以外だったら、
   スタダのアイドルさんみんなの曲を聴いたり、アーティストさんでは
   SEKAI NO OWARIさん、E-girlsさん
   最近は佐香智久さんのポケモンのアニメの主題歌になっていた「ゲッタバンバン」を聴いたりしてます! 躍りも可愛くて面白くて好きです(^^)
あとは「血界戦線」ていうアニメの主題歌
「シュガーソングとビターステップ」という曲を聴いています!


たくさんのご質問ありがとうございます‼✨

またどんどんお待ちしております(*´ω`*)


あ!さっきの文房具の答えですが、
正解は…





ハサミです!

このハサミは筆箱にしまえて
使いやすくて便利ですっ❗🙌

みんなはわかったかな~??😹


それでは!





live 前日のレッスンの3人です😁😁

まったね~ (。・ω・)ノ゙