よーっ

今日はあいにくのお天気だったね~
おかげさまで僕の髪の毛は まぁうねる(-_-)

でもそんな中 映画を見てきました。


「あやしい彼女」を見てきました(OvO)


とても面白く そしてちょいと涙しちゃうような部分もありました。


人生楽しんだもん勝ちだ~い\( ´∀` )/



んで!映画館に行ったら チラシやらを見て 上映予定の映画をいくつかチェックしてきました( ・Θ・)ゞ


特に
「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ!」
「ディストラクションベイビーズ」
「スキャナー 記憶のカケラをよむ男」
「二重生活」
「セトウツミ」

が気になりました。

「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ!」は前々から気になっていまして~。
そして公開日が決定したので僕はもう楽しみですっ!!!

なんてったって公開日は6/25!!!
僕のバースデーバースデー\( °ω° )/

「二重生活」も6/25公開ですのよ\( °ω° )/



ふぉふぉーーー!!!


あと 僕は映画も大好きだけど マシュマロも大好きなのよ。笑

あのね。今までマシュマロは焼きマシュマロが1番だと思ってたんだけど



それは違っていた。※個人的な意見です




マシュマロをレンジで20~30秒温めると めちゃめちゃ美味しい。


ぜひお試しあれ。



ではでは高校2年生頑張りますってことで



ばいび~