ヤッホーーーーーーー!!!!!!

昨日はりさとちゃんのお誕生日だよね??

♡Happy Birthday♡

1日遅くなっちゃってごめんね!!

いい年にしてねっっっっ(*´˘`*)♡

あのね!

最近もあちゃんと話せるようになってきたんだ~♡(*⌒▽⌒*)

いいだろーー??(*^_^*)

もあちゃんもレッスン頑張ってるよーん♡

まだ何をやってるかは秘密だけどねっ!!

秘密を知りたかったら桜エビのライブに来るしか!!(*^_^*)

来ないとそんしちゃうよー??(笑)

なんかさ4月まで小学生同士だけど背が全然違う!!!(笑)

うちが大きいんだね!(笑)

でもさーーー!!

りじゅとかあやめってめっちゃ背が高いよね♡

いいなーーー!!!!

ってことで今日もレッスン頑張りマース(❁´ω`❁)

今日は質問返しするね!!

あっ!!!

その前に!!

個人情報とかの質問は返せないのでごめんね!

✩みっぴパワーをちょいだい!!
わかったーーー!!(*^_^*)
ファイヤーーー(* ^O^ *)

✩みさの名前の由来は??
産まれた郷←里を愛する美しい女性になってほしいからみたい!(笑)

✩わいの名前覚えてる??
ももえちゃんだよね!!

✩スクバ紺?黒?それとも規定のやつがあるのかな?
うちは黒にした!!!
規定とかないーー♡

✩けいっていうんだけどけいけい以外にあだ名つけてーーー♡
わかった~(*^_^*)
けーちゃん!!!
どうかなー??

✩みっぴ、またオススメとかあったら教えてね!!
うん󾠔
もちろんだよっっっっ(*´˘`*)♡
うち旅するの大好きだから良いところあったら言うね!!

✩みっぴの真顔の写真可愛かったけど、笑顔はもっと可愛いと思う!!見せてくれますか?
いいよヽ(*´∀`)ノ
今度載せるね♡

✩けっきょくダッフィー派?シェリーメイ派?
この前間違えちゃったの!!(笑)
ほんとにごめんご!!(笑)
どっちも好き♡
けどダッフィー派だな!!

✩心理テストみたいなのするね!
うん!!!面白そう♡

1   道を歩いていると前から人が歩いてきました。その人の年齢は?
25歳ぐらいの人かな!!(笑)

2   目の前に草原が広がっています。そのに一人誰か立っています。その人はどんな姿か、詳しく想像してみてください。
女の子で白いワンピースを来ていて裸足で頭にはお花をつけている!!

✩寺田心くんめっちゃ可愛くない??
うん!!!小さくて可愛いよね(* ^O^ *)
演技もめっちゃ上手いよね!(笑)
すごい!!

✩4月から始まるドラマなに見る予定??
まだわかんない!!!
なにが始まるのかなーー???

✩ライムベリーって知ってますか??
しらないなー!
アイドルとヒップホップですって!!(笑)
すごーーーい٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
覚えとくね!!

✩みっぴの好きなピザの具はなに??
チーズとエビとアンチョビとかウインナーと照り焼きとか!!
うちもピザめっちゃ好きなの~♡

✩みっぴは運動部と文化部とっちの部活に入りたいですか?
運動大好きだけど文化部かな?(笑)

✩今はトロンボーンっていう楽器です。わかるかな?
聞いたことある!!!(笑)

✩クレヨンしんちゃんカフェやってるらしいの!原宿で!!
えーーーーー♡
まじか!(笑)
行きたい!!!
いや、行くしか!!

✩オーディション受けたいと思うんですがお母さんダメと言われました・・・でもあきらめきれないです!どうしたらいいですか?
お母さんとがんばって説得させて受けるしかないね!!
お母さん受けさせてあげてーー(><)

✩春休み中にやりたい事とかありますか?
旅行に行きたい!!!(*´˘`*)♡
けどたぶん行けない!(笑)

✩みっぴは360°どこから見てもかわいいってまじ??(笑)
それはわかんないな!(笑)
でもありがとう♡(笑)

✩部活やるとしたら運動部?それとも文化部?
走ることが得意なら空ちゃんみたいに陸上部とか?
運動するのめっちゃ好きだけど文化部にしよっかなー?っかんじ!!

✩私のこと好き?
大好きー♡(笑)

✩ナポリタンは日本料理って知ってた??
えー!!!そうなのー!!(笑)
イタリアとかだと思ってた!!

✩メロンソーダ??
そうだよーー(*^_^*)

✩ちなみに筆箱ってどんなの?
中学に入ったら教えるねっっっっ(*´˘`*)♡

✩りさとであだ名つけてください。
わかったーー(*⌒▽⌒*)
りっちゃん♡
どーかなー??

✩今日はレッスンかな??
レッスンだよーー!!!!

✩ワンマンの力は蓄えてあるのかな?
うん!!蓄えてあるよ♡

✩名前言ったらわかってくれるかな??
うん!!
名前言ってくれると嬉しい♡

✩もしも子供が出来たらなんていう名前つけたい?
女の子は、あかりとか!!
男の子は、こうたとか!!

✩さくら学院だれがすき?
みんな好き!!(笑)
ベビーメタルさんはもあちゃん好き♡

✩メンバー、一人ひとりとの写真がみたいなぁ!
毎回載せてるから見てー♡

✩私に愛のメッセージよろしく!!
愛のメッセージか!(笑)
だいちゅきー!(笑)

✩桜エビの中で一番仲いいのだれ?
みんはめっちゃ仲いいよー♡♡

✩超笑顔の写真ちょいだい!
今度載せるね!!

✩久しぶりにワンチャン3人の写真が見たいな!
いいよー!!!





✩みっぴも温泉大好きな人??
うん!!!!温泉めっちゃすき♡

✩好きな数字は?
2!!!(*^_^*)

✩習い事してる??
してないよ!!!

✩こんな名前かわいいなーとかかっこいいなーとかある?
あかりとか可愛い♡
たくみとかかっこいい!

✩好きな漢字ある?
美!!!

✩私アイドルやってるんです!!
信じてくれますか?
そうなのーー!!!
うん󾠔

✩どうすれば熟睡できる??
運動をするといんじゃないかな??!!!(笑)

✩みっぴは京都行ったことある?
ないのーー!!!
前に家族みんなで京都行きたいねって話してたんだけど絶対連れてってくんない!(笑)

✩今日もレッスン頑張っているかな?
うん!!
頑張ってるよ♡

✩お昼ご飯何食べた??
これは明日言うね♡(*^_^*)
なんだと思う??

✩私の名前はりさとって漢字でどうやって書くでしょう?
梨里かな??(笑)
わかんない!!

✩東京でやるんですね?
うん󾠔
代官山UNITでやるよ!!

✩みっぴは勉強は好き?
大嫌いっっっっ!!(笑)

✩関ジャニ∞って知ってる?
うん!!知ってるよー󾠔


たくさんの質問&コメントありがとうございますっっっっ(*´˘`*)♡



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

では今日はこのへんでーーー!!!





最後まで読んでくれてたんきゅーでした\♡/

βyё βyё★

by.みっぴ♡