やっほぉ~~🙋

最近 「ポケとる」っていうゲームに
ハマっているりじゅです😁😁

3DSでも同じゲームがあったんだよね!
3DSかぁ~ 最近やらないな!笑

ポケモンシリーズだと、
DSでは
☆ポケットモンスター ハートゴールド
☆      〃           ソウルシルバー
☆      〃            X
☆      〃            Y

やってたな~(ノ´∀`*)
小学生の頃は 「うごくメモ帳」で
飼ってるモルモットを登場させて
PVみたいなの作ってた( ´∀`)


   A__A
  (o・ω・)じゅーまん
/ヽヘし        ! ぼると
\/ヽu─u⚡⚡∈(゜゜)∋ ⚡⚡


三連休も今日で終わり!
2日連続 レッスンしてきたよ~💃🎤





それで 帰る途中の駅前のコンビニで
からあげクンを買うのが毎週の楽しみ😁💞

今日も買ったよ😋😋
全然飽きない美味しさですな(’-’*)♪

レッスン前にも みんなでコンビニ寄るんだけど
そこでいつも ピザまん買って食べてる😋🌟

ピザまんね、そらが前食べてて
りじゅも食べてみたらハマったという(ノ´∀`*)

○○まんって 種類いろいろあるけど、
みんなは何まんが好き??😁

りじゅは、ピザまんと肉まんだな😄😄

あんまんも、お母さんがオススメしてたから
今度食べてみよ~っと(^^)

そういえば 日🌇が長くなったような気がする!
この間までは 5時で真っ暗だったのに😅

桜咲く春🌸がだんだん近づいてきたね~


+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+


明日は学校🏫!
明日から今週で1年生終わりだ!

1年はやいな!笑

思いっきり最後楽しむで~~🙌🙌






それでは!🙋

ばいば~い