ヤッホーーーーーー!!!!!!

なんか最近めっちゃあったかいね( ˶´⚰︎`˵ )

こういう天気の日はのんびりしちゃうな( ˊᵕˋ )♡

日の当たるところで寝っ転がってお昼寝するのが最高!!(笑)

でもリビングでゴロゴロしてたらお姉ちゃんたちに怒られる!!(笑)


ねーーー聞いてほしいことがあるのー!!

この前ママとお姉ちゃんがうちがいないときにコストコ行ってきたのね!!!

それでパンとか韓国ラーメンとかめっちゃ買ってきて最高だったっっっっ♡

っていうはなし!!!(笑)

なんかね、そらの家がコストコ行ってきたみたいでそういえば最近コストコ行ってない!ってことになって行ったみたい♡(笑)

そらの家のおかげだね!!(笑)

あとね!!!
チョッピーノスープっていうの食べた&飲んだ!!!(笑)







チョッピーノスープと明太子しらすパスタ♡

うちね!明太子の入ったパスタめっちゃ好きなの♡
だから最高だった(* ^O^ *)

チョッピーノスープもめっちゃ美味しかったよ♡٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
コストコ行ったら買ってみて!!!

おすすめ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


よし!!
今日も質問返しするねっっっっ!!!!

✩美里ちゃんって呼びたいけれどやっぱりみっぴの方がいいのかな??
呼び方はなんでもOK♡
美里ちゃんでもよろしい!!(笑)

✩後5日で卒業なんだ。そろそろ実感湧いてきた??
全くーーーー!!!(笑)
うちね直前になって緊張とかする系だからそれまでは全くなんだよー(笑)

✩みっぴは落ち込んだ時ってどうしてる??
エビ中さんの曲を聴いてがんばろう!っ立ち直ってる!!
それか自分の好きなことをしてる!!

✩四月といえば何を連想しますか?
いっぱいある!!桜エビ~ず&桜&卒業&入学&おもち&誕生日♡

✩みっぴは好きな俳優さんとか女優さんはいる??
いるよー!!!
女優さんは本田翼さんと北川景子さん♡
俳優さんは山崎賢人さんと窪田正孝さん!!
演技が上手くて憧れます♡
他にもたくさん憧れる方いるよ!!

✩看護師国家試験に向けての模試があるの!
頑張れるようにパワーちょいだい!
看護師ってすごいね(*⌒▽⌒*)
がんばれーーーーー!!!
ファイヤーーーー!!!

✩学校でタイムカプセルとか同窓会計画とかする??
しないのーーー!!(><)
同窓会計画やりたいな♡
面白そう♡

✩苦手な食べ物ないみたいだけどゲテモノはいけそう??
そういうの食べたことないから挑戦してみたい♡
見た目は虫だけど美味しいならいける!!

✩どうすればみっぴみたいに足細くなれますか?なんかケアとかしてるんですか??
うちも細くないから逆にどうやったらなれるのか聞きたいーー!(笑)
ストレッチは毎日やっとる!!

✩しんちゃんのママ、みさえの年齢は??
園長ってスタダの組長に見た目だけちょっと似てない?
みさえの年齢はたぶん29とかじゃない!!
間違ってたらごめん!!!
園長と組長さんかうーん?(笑)
なんとも言えない!!(笑)

✩卒業リハは泣いたのかな??
泣いてないよ!!(笑)
本番に泣くのは確定!!(笑)

✩卒服のスカートなのかな??
色教えてーー!!
スカートだよ!!
色は赤♡

✩卒服リボン?ネクタイ?
リボンだよーーっっっっ!!!!

✩みっぴは誰の自己紹介作ったんですか??
うち作ってないのーーー!!(笑)

✩泣きましたか?わらって終われましたか??
まだ卒業してないよーー!!(笑)
水曜日が卒業󾠔

✩中学校の入学式はドキドキかな??
めっちゃドキドキ٩(๑ˆOˆ๑)۶♡(笑)
楽しみーーーー!!!

✩コメントで難しい漢字とか使っちゃっても大丈夫ですか?
うーん!(笑)
うちね学校で習った漢字でもわからないから読めないかもしれない!(笑)
でも使っていいよ!!

✩自分で調べたり聞いたりしてるのかな?
そうだよ!!!
ママとかメンバーとかに教えてもらってる!

✩大阪に来たらまずは何処に行きたい??
もんじゃ!たこ焼き食べに行きたい♡(笑)
あとグリコのところ行きたい!!

✩あと二週間でワンマンだぞ!どうする?
どうしましょっかー!!!(笑)
ワンマンではしゃぐために筋トレとかして鍛えましょうか!!(笑)

✩コメント遅くなっちゃったんだけど呼んでもらえるかな??
安心してください!読んでますよ♡(笑)

✩みっぴの中学はブレザー何色??
うちは知らなかったけど青だって!!(笑)

✩映画の主題歌歌ったりなんか想像ふくらんじゃう!みっぴはどうかなー??
映画の主題歌歌ったらもうスターって感じする!!(笑)

✩よく食べれましたね!それとも意外といけるもんなんですかね?
うちは余裕でいける!!(笑)
けどめっちゃ熱々だった!!(笑)

✩もなかのぶんも見てきてくれたよね?
見れなかったかたみんなのぶん見てきた!!(笑)

✩スマホ落として画面割れたー!
慰めて!!
あらまーー!!!!
大変じゃ!!!
修理出せば直るはず!!!

✩裏原宿初めて知った!!!時代遅れなのかな・・・!
大丈夫だよ!!!うちもこの前知ったからうちと一緒!!(笑)

✩原宿で浮かないコツがあったら教えてください!
人混みにまぎれこむ!!(笑)

✩りっちゃんって覚えてほしい!
わかったーーー♡♡

✩おすすめの食べ物屋とかあったら教えてなー!
了解しました󾠔(笑)
また今度行った時に原宿&裏原宿の食べ物屋調査してくるね!!(笑)

✩原宿行ったなら次は明治神宮とか代々木公園じゃない?あとはNHKとか!
正解だよ!!(笑)
明治神宮とNHK行った♡(笑)
代々木公園通ったよ!!
今度代々木公園でお弁当持ってピクニックしに行きたいのーー!!!

✩あの像は二宮金次郎じゃない??
そう!!その方!!(笑)

✩みっぴは花粉症??
うちは昨日まで花粉症じゃなかったはずなのに朝起きたら鼻がヤバイ!!(笑)

✩ケータイのアドレス帳に相手の名前いれるときフルネームで入れてる??
あだ名とかで入れてる!!!

✩エビ中先輩の推しメンは誰ですか??
箱推しです♡
選べません♡(笑)

✩じゃじゃまる、ぴっころ、ぽろりだったんだけど知ってる?みっぴ産まれてないかな??
わかんないや!(笑)
でも顔見ればわかるとおもう!!(笑)

✩明治神宮行ったこと無いんだけど結構大きいのかな??
めっちゃ大きかった!!
めっちゃ疲れる!!(笑)

✩耳鼻科行ったことあるのかな??
耳鼻科はないよーーー!!!

✩幼稚園児並なの??(笑)
うん!(笑)

✩みっぴのお姉さん像があったら教えてください!
わかった~\(*ˊᗜˋ*)/♡

✩ひとりプリクラ撮るの恥ずかしくないですか!?
全然恥ずかしくなかった!!(笑)

✩今度みっぴの一番お気に入りのぬいぐるみ教えてほしいな!
わかった(*^_^*)
今度教えるね!!



たくさんの質問ありがとう♡

LIVEに向けてレッスン頑張るねっ\♡/


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

では今日はこのへんでーーー٩(๑ˆOˆ๑)۶♡





最後まで読んでくれてたんきゅーでした!!!!

βyё βyё★

by.みっぴ♡