川瀬の部屋へようこそ♪

前回のブログにコメントしてくれた方、見てくれた方ありがとう(ง ´͈౪`͈)ว

それでは、さっそく~
コメント返しいったるでーー!!!


☆桜エビ~ずとして、なにか目標にしてる会場は?
私たちは、桜の木の下でお花見liveです!
私としては、中野サンプラザとか出来たら嬉しいなぁぁぁあ♡(みなさんにサイリウム持ってもらったり…??)


☆鼻の下にある窪みは何のためにあるのか?
んー。なんだろ??
鼻水が直で口に入らないように!かな?
あと、見た目も関係してるのかな??笑笑


☆ぱっと起きられるいい方法は?
私も朝は苦手~汗
だれかいい方法知ってる~??


☆きのこの山派?たけのこの里派?
わたしはたけのこの里だな~☆ミ
モサモサしてる感じが好き~♡♡
みなさんはどっち派??


☆方言ってどう思う?
すごいいいと思う~
その地方にしかない文化だし!
私もたまに、「~べ」とか言っちゃうもん!笑


☆目玉焼きはソース派?醤油派?
私も同じで絶対ソース派!!
って言うかね、私のおうちはソース派だから、小さい頃からソースしか食べたことないの。笑


☆いつか歌ってみたいスターダストアイドルの曲は?
エビ中さんだと、サクラゴーランドかな?
桜って付いてるし、すっごい可愛い♡
ももクロさんだと、worlds of the mindかな?
この曲は有安杏果さんの手袋を投げる所がかっこいい♡


☆ワンマンの見どころは?
新しい曲があるかもしれない!!
あとはね~、お楽しみ♪♪
絶対楽しいよ( ॣ•͈૦•͈ ॣ)


☆すぐ寝れる方法は?
んー。私、どこでもすぐ練れちゃうからな~。
でも、歌とか頭に流れてると寝れなくなっちゃうから、真っ白にした方かいいかも~(*´∀`)♪


☆ギリギリまでやらないといけないことをサボってしまうので喝をお願い!
私もだから共感できる!笑
でも、お互いに頑張ろ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


☆視力はどれくらい?
裸眼だとほとんど見えないんだけど、今はコンタクトだからバッチリ!!見えるよ~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


☆生まれ変わったらスタダアイドルの中で誰になりたい?
んー。すっごいまような~…
みんな可愛いし、パフォーマンスもすごいから!
うーん。。。


☆ゆめであだ名をつけて!
んー。どーしよ!!
ゆめのん?
どうかな???


みなさん!これでコメント返し終わったよ~

質問とかほんとにありがとう♪♪
次もぜひ!よろしくお願いしますっ...♪*゚

もーいくつねーるーと
ワンマンラーイーブー?

あと、15日だ…(A;´・ω・)アセアセ

明日からの三連休レッスン頑張ります!





インフルエンザ真っ最中の川瀬…笑笑
とっても元気だったのよ~♡♡

ps.水春のブログ見た人~?
自撮り載っけられた…泣
みぃぃずぅぅはぁぁぁぁあ!!!??
笑笑
許可出したのでOKで~す!笑

それでは
ばいば~い