今日はっFriday🌛✨

        ― (〇)
        //'|
∥ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥
∥(∵)  Good morning
∥/_ゝ       ∥
∥    ∧∞∧  ∥
∥   (๑・ ・๑)つ
~ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄ ̄


゚・*:.。✡*:゚・✡ ゚・*:.。✡*:゚・✡ ゚・*:.。✡*:

なんと!
お話によると あやめが今日から元気に
学校に行けるみたいだね!
よかったね~‼😄

やっぱり、りじゅがインフルのときに飲んだ
新薬を飲んだら 熱がすぐ下がったみたい!

元気になってよかった~~!✨✨

新薬 すごい…笑
今ってすごいなぁ~って思う笑

一昨日、韓国料理を食べに行ったとき
餃子しか食べなかったから
今度行く機会があったら ラーメン🍜🍥
食べようね~~😋✨

楽しみやぁ~( ´∀`)





゚・*:.。✡*:゚・✡ ゚・*:.。✡*:゚・✡ ゚・*:.。✡*:゚


昨日も暖かったな~ (✿´³`✿)
今日も埼玉は暖かいって言ってた😁

そんなこと思ってると、
もうすぐ ワンマンlive!

はるいろ咲乱舞🌸🌸
レッスン大変だけど、
頑張ります!!


+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+  +.:゚☆゚:.+


約2ヶ月前…
1月17日 は初ワンマンライブでした
ワンマンliveと同じ日ママの誕生日だったんです😄😄

TIFと俺の藤井と続いて
初ワンマンliveは
とても 緊張して はじまる前も
心臓がドクドクしてました😅

でも、はじまるとお客さんたちと
一緒に楽しく盛り上がれて
自然に 私も すごく楽しくなりました!😄

その中で一番緊張したのが
ソロ😂
「さくらんぼ🍒」を唄わせていただきましたが、
今まで 1つの曲を全部唄うこと
なかったし. レッスンでもたくさん 間違えてしまったりしたから 正直 心配でした

だけど、自分の番になって
お客さんも盛り上がってくれて
息が詰まっちゃったところもあったけど、
最後まで楽しく間違えずにうたうことが
出来ました!😄😄


その後の曲も 楽しく 披露することが
できてよかったです✨

1部が終わった後、
携帯のLINEを見たとき、
ママが
「良かったよ ママもすごく心配してたけど、さくらんぼ🍒上手だったよ」
と言ってくれて、
そこで我慢できず、涙が出ちゃいました😂


2部の方は 、
すこし緊張はしなくなったんですが、
やはり はじまる直前になるとすごく緊張しました😅

前半も楽しく楽しくできて    ♬*.+゜

ソロのとき クジを引いて 順番を
決めるんですけど 私は面白いことに、
1部のときは1番目、
2部のときは最後の5番目だったんです!

最初と最後で面白いなぁ~😆

練習のときも あまり真ん中の数字が
当たらなかったので 最初と最後ら辺が
引きが良いのかなぁと思いました笑笑




2部が終わって ステージの裏に行った瞬間
涙がすごく出てきて 言葉も出てきませんでした😂😂

自分が.みんながここまで やりきれたことが
なによりも嬉しかったからです😢


数えるとあと16日、、
1日1日を大切にして
頑張りたいです‼

皆さん 4月2日🌸まで
会えるのを 楽しみにしています!😁💓



最後まで読んでくれて
ありがとうございました‼😁







*˙︶˙*)ノ"またねん♪

(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪