ヤッホーーー!!!

今日はalextdskさんのお誕生日♡

♡Happy Birthday♡

おめでとうございます󾠔

イェーイっっっっ٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

良い年にしてください!!!!

そして!!

はんぺん⊿さんやっほーさん!!
高校卒業おめでとうございます󾠔

高校卒業は1番泣けるね!!

昨日はそらのお誕生日でおめでたい日だったね♡(*^^*)

昨日言い忘れてたことがあったの!!!(笑)

USENの収録中にUSENのスタッフの方がそらへのサプライズでケーキをくれたんですっっっっ♡







写真ぶれててごめんねっ!!^^;

そらめっちゃ喜んでた󾠔

いつも以上にニコニコニコニコしてた٩(๑ˆOˆ๑)۶♡


自分の誕生日じゃないのにうちまでめっちゃ喜んじゃった!(笑)

チーズケーキだったっっ!!!

美味しく頂きました!!(*⌒▽⌒*)

チーズケーキの表面の絵がニコチャンだったから一瞬「そらだ!!!」って思った󾠔(笑)

ニコチャンの絵を見るとそらってニコニコスマイルだから「そらスマイル」に見える♡(*^^*)

めっちゃ可愛いね♡♡


そら収録中にサプライズでケーキを頂いて泣いてた!!!!(*⌒▽⌒*)


そりゃ嬉しいから嬉し泣きだね♡


USENのスタッフの方優しい♡


というサプライズのお話でした!!!(* ^O^ *)


うちも昨日ね!!

そらに誕プレ渡したんだ!!(*⌒▽⌒*)

めっちゃ喜んでくれたから嬉しかった♡♡

あとね!昨日もあちゃんからバレンタインのお返しもらったのーーー(≧∇≦)





もあちゃんありがとう~♡♡

お返しくれるなんてもあちゃんはしっかり者だね♡(笑)

可愛いっっっっ大好きーー♡♡♡♡


そしてね!!
やっちもバレンタインのお返しをくれたのーーー!!!
もうやっち大好きっ♡♡♡(笑)





ありがとうございます(*^^*)

めっちゃ美味しかった!!


よし!!!

たくさんの質問が来てたのでコメント返しするねっ\♡/


✩お気に入りのお笑い芸人は??
みずはさんです!!(笑)

✩好きなギャグ&ネタとかありますか??
みずはの1人芸が好き♡(笑)

✩自分を動物に例えるとなんですか??
えーとね!(笑)
ゴリラかブタ٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
理由はゴリラのモノマネが大好きだしブタは食べることが好きだから♡(笑)

✩ライブの後また握手とかあるのかな??
どうだろー!!!
あるんじゃないかな??󾠔
この前みたいにあってほしいね(*^^*)

✩いつもブログ見てコメントしてるんだけど、私の名前覚えてくれたかなー??
覚えたよ!!!
ゆきのこさん♡
いつもありがとうございます♡

✩みっぴはピアノできる??
全くできないのー!!!(笑)
まず両手で弾けないの!!
チューリップならたぶん弾けるよ(*^^*)
ドレミ~ドレミ~なんとかなんとか。。
ドレミのあとわかんない。。。。(笑)

✩桜エビ~ずのオーディション受けるんだったらshowroomのやつやっておいたほうがいいの??
そうだね♡
showroomのオーディション受けてみな!!
ファイト!!!!

✩中学校のリュックはどんなのにするの??
なんか中学校ってリュックみたいのが多いからわかんない!!(笑)
でもよく高校生が肩にかけてるやつみたいのは買ったよ!!!
ミニーの絵だった気がする!!٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
説明下手でごめんねっ!!(笑)

✩歌のレコーディングはしたことありますか??
まだないよーーー!!!
やってみたいな󾠔

✩エビ中を好きになったきっかけは??
エビ中さんのLIVEの動画やメイキング映像見て惚れたの♡♡

✩メンバーとはどんな話するのかな??
うーん?(笑)
自然な会話だからな~!(笑)
でもうちがメンバーと話してて1番面白いのはみずはの芸を見て突っ込むとき!!(笑)

✩私が飼っている犬の名前の正解は~ユリサでした!難しかったかな~?
難しかったなーー!!(笑)
めっちゃ可愛い名前だね♡♡

✩無人島に一つだけ持っていけるとしたら何を持っていく?
釣り竿かな!!(*^^*)
魚釣って食べる!!

✩英単語覚えられない・・・助けて~!
英単語ってなにーーー???(笑)
うちまず本当にそこからわからない。。(笑)

✩ももえでニックネームつけて!!
OKっっっっ♡
♡もも♡
ももはどうかな??

✩みっぴは小学校で1番思い出に残ってることは何??楽しかったこととか!
6年の修学旅行だなっ♡
友達と夜いっぱい話せたのがめっちゃ楽しかったっっ!!!(笑)

✩今度前に言ったオレオレアチーズケーキのレシピ教えるから作ってみて♡
やったーーー!!!
教えて~󾠔

✩桜エビ~ずに入りたくて直接面接いくんだったらかならずshowroomの配信やらないといけないの??
うちもよくわかんないの!!(笑)
ごめんねっ(><)
でもshowroomのオーディションやってみればどうかな??

✩みっぴのお気に入りのポーズ教えて!
手を顔にあてるポーズ♡
虫歯ポーズっていうんだっけ??

✩歌上手くなるようにいつも何やってる??
お風呂でいっぱい歌ってる󾠔(笑)
暇な時とか大声で歌うといいかも!

✩誰が作ってくれたのかな?
みっぴもお手伝いした?
ママとかが作ってくれた!!!
ちょこっとだけした!!

✩お姉ちゃん以外に兄弟いる??
お姉ちゃん2人だけだよーー!!!

✩小学校→中学校だと友達とのお別れはないのかな??
友達とかお別れはあるよ!!!
でもほとんどが同じ中学校♡

✩ランドセルにメッセージたくさん書いてもらったの!みっぴも書いてもらうのかな?
卒業アルバムの空きページに友達に書いてもらいたいな󾠔

✩お姉ちゃんに卒業おめでとうって言っておいてね!
OKっっっっ♡
ありがとう♡

✩もしかして中学校同じ子もいるのかな??
うん!!そりゃいるよ!

✩ママさんなんで骨折しちゃったの??
みさは骨折したことある??
うちは1回も骨折したことないよ󾠔
ママは庭で転んで骨折したの!!(笑)

✩みさとちゃんは友達つくるの得意??
友達つくるコツは??
年上の人とかはちょっと苦手だけど同じぐらいの子とかならめっちゃ得意♡
コツはね、笑顔で話すこと!!

✩方言とかって好き?
関西弁とか博多弁など!
方言面白いから好きーーーー♡♡
覚えたいな󾠔

✩卒業ディズニーもシーって言ってたよね??
うん!!!シーだよ!!(笑)
今度はランドにも行きたい!!!

✩混んでたみたいだけど乗りたいアトラクションにはたくさん乗れた??
この前よりはあまり乗れなかったけど楽しかったから満足♡

✩みさとちゃんの私服が見たいです!
わかったー!!
また今度載せるねっ󾠔

✩たくさんアトラクション乗れたかな?
結構混んでて一時間以上待ちのが多かった!!
前回よりはあまり乗れなかった!

✩美味しいもの食べれたかな??
うん♡
食べたよーー!!

✩素敵なお土産買えたかな??
うん󾠔買えたよーー!!!!

✩自己紹介完璧に覚えたいから文章に起こしてもらったら嬉しいです!!
わかったー!!
じゃあ13才のそらが文章にしてくれるからそらのブログチェックしてみてっっっっ♡

✩これからも空のことよろしく!
あっ!まっつんさんのこともよろしく!
わかったー!!(笑)
よろしく(*^^*)

✩空ちゃんお誕生日おめでと!!伝えといてね!!
ラジャーーーーー(*⌒▽⌒*)
伝えとくね!!

✩ディズニー行くなら誘ってよ~!
楽しかった??
あっ!!もしかしてうちらと一緒に行きたかった??(笑)
めっちゃ楽しかったよ♡

✩お姉ちゃん高校卒業&就職おめでとう!!
ありがとう♡
伝えておくよ!!

✩みっぴの1歳上だけど誕生日一緒!!
おぉーーーーーーー!!!!
すごーーーーい♡♡♡
イェーイ󾠔(笑)

✩早速名前変えてみたよ!
このままいくね!
オッケーー!٩(๑ˆOˆ๑)۶♡(笑)

✩コメント遅かったり抜けてたりしてごめんね!でも読んでくれると嬉しいな・・・
全然ダイジョーブだよ(๑•̀ᴗ- )✩
ちゃんと読んどるよ( ˊᵕˋ )♡

✩私も明日シー行くんだ♪♪
わぁお!!そうなの~♡♡
いっぱいアトラクション乗って楽しんできてねっ☆
この時期ディズニー行く人めっちゃ多いね!!
餃子ドッグとかお肉とかいっぱい食べてきてね♡♡

✩明日から仕事復帰だー!右の足首骨折で2ヶ月休んでたからカン取り戻り戻せるかな。
うちのママも2ヶ月間ぐらい両足骨折で去年の今頃入院してたからのびちゃんの気持ちめっちゃわかるよ!
復活おめでとう(*^^*)
仕事無理しないでね^^;


今回もたくさんのコメントありがとう♡

うれしーーーーー\♡/



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

では今日はこのへんでーーー٩(๑ˆOˆ๑)۶♡





あやめに早く会いたいよーー(><)

家でちゃんと休んでね!!
復活したら一緒にレッスン頑張ろーね♡

最後まで読んでくれてたんきゅーでした♡♡

βyё βyё★

by.みっぴ♡