はろーぐっとないと!

茜空です!!!


今日はたくさんの方が祝って下さった!

そう!今日は私、茜空の誕生日!

桜エビ~ずの公式Twitterや
スマホのUSENの公式Twitterなどでも
祝って下さって本当に嬉しいです。

メンバーもたくさん祝ってくれて、
誕生日プレゼントももらったの、
明日載せるね!でも
こんなに祝ってくれるなんてまじ神だよね


そんなメンバー達と3/12にディズニー!





今回でメンバーと行くのは2回目!
本当に楽しかった!





お誕生日シールをもらってつけてたの
そしたらたくさんお誕生日おめでとう!
っていって貰えて!はっぴー!





今回もみんなの髪型やりました!
今回はハーフアップのお団子!
やっぱり結ぶのはいいね!笑





乗り物は8コくらいのったかな?
タワーオブテラー泣いた、笑
そらはレイジングスピリッツっていう
一回転するやつが好きだよ!

ご飯もおいしかったー!

お肉=みさと(*´-`)オイシソウニ食べてた笑

大好きなメンバーとの写真!











本当に本当に本当にみんなが大好き。
こうしていられるのもたくさんの方の
支えがあったから13才を迎えられた。
ありがとうございます!
またこれからも宜しくお願いします!!





have a nice day!