川瀬の部屋へようこそ♪

昨日のブログにコメントしてくれ方、見てくれた方ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

昨日のコメントで、私と同じ、白米必ず食べるという方や、ポテトを追加する方や、パンが好きな方、パスタを食べる方、デザートを食べる方がいるんだなぁ~と思いました!!

ここで、みなさんにアンケートを取りますっ!
今まで私は敬語でブログ書いてきたんですが、みなさんはタメ口がいいか敬語がいいかどちらがいいですか~??

コメントで教えてくださいっ(*´∇`)ノ
次回からそっちで書きます!

所で、今日の1枚目の写真は~??



こちら!!
showroomの時にりじゅが書いてくれた似顔絵!

私は絵書くのがあんま好きじゃないから、りじゅは上手だし、羨ましい~(*ˊૢᵕˋૢ*)
私の隣にいるのは水春ちゃん!
仲良しで~す♡♡
もちろんみんなも仲良しよ~(*´∀`)♪

今日の夜ご飯は



じゃーじゃん!!!
「お好み焼き」でーす♡♡♡♡
やったーーー!
ぱぱがソースとかやってくれたんです!

ぱぱはそういうのとっても上手で!笑

我が家では、お好み焼きにご飯で食べます...♪*゚
コメントでビックリしたんですけど、関東?の方ではやらないんですよね!!

私の家では普通なのでびっくりしました(^O^)!
いがいと美味しいんですよ(๑´ڡ`๑)
ぜひ、試してみてください!!

そしてそしてー!
今日はうっるうどしっー(✿´꒳`)ノ°+.*
4年に1回のなんかすごい日~

この前も書いた気もしますが、スペシャルな感じがしますね~♡

今日は月曜日!あしたは火曜日!
1週間は長くて短い!
なんか俳句みたいー笑笑

明日も頑張りましょ~



水春と!
そんじゃっ
ばいば~い.。゚+.(*''*)゚+.゚